元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勲章キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 5日目

やりました!今期早くも勲章ゲット^^
チム縛りでやりましたが・・・マジやばかったですw
中央の敵だけ熟錬兵だとか言って余裕かましてて、いざ任務を開始してみると全部熟練兵・・・・おまけに増援は出るしで一時は失敗を覚悟しましたが何とか成功しました^^;
救出だったのでどうにか成功しましたけど、襲撃だったら失敗してただろうなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

HVPランクの方はいろいろやりすぎて全然ダメっぽいです。㌢が出たら少しは上がる事に期待はしていますが・・・別に目標があるわけじゃないし、その辺も影響してるわけですが^^;

今日の一言

みんな通Bを恐れずにやろうぜ!ヽ(`Д´)ノ

先制が微妙でも3部隊束になってかかればどうにかなりますw
無茶苦茶な編成やってない限りはね・・・。

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-09-24 00:14 | ゲーム