人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1作戦お疲れ様でした^^ 9日目

昨日作戦終了でしたがHVP28位でフィニッシュでした~。
先制振り間違えてランク外に放り出されてた割にはよく持ち直しました^^;
特に目標があるわけでもないのでショックは少ないですがw

ショーンの方もMP17位で顔晒しは達成していますが・・MPやってると言うより、特はほとんどやらずに通、中、長期ばっかやってました(長期が多かったかな)ので補給稼ぎと言った方が早いかも^^;
そうそう、今期初めて輸送部隊襲撃Aを引きましてドラエロさんとマナさんに支援してもらいましたが見事にスカでしたww一応報告まで(誰にだw)

マナさんで思い出したけどもうすぐしたらリンク張るのでしばらく待っててね( ´ー`)y-~~
張るのは良いのだけどエキサイトでリンク張るのって面倒くさいのよ^^;
コピペしてあ~やってこ~やって・・・まあとにかく気が向いたらやるからw

今日の一言

誰か今期の目標くれ~(HVP1位ゲット以外でw)

結局ほとんどの場合、今までの1番良かったステ振りとか配置の履行をやってるだけのような気がして来て・・・前期は大佐昇進がかかってたので必死でいろいろやりましたが今期はマジでやる気が出ないっす(´-ω-`)引退はしないけどw
本当は昇進した今が肝心なんだろうけど・・・実際重症ですわ^^;

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-09-28 00:07 | ゲーム