元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第2作戦開始 11日目

とりあえずアフリカ前線放置でやっておりますが・・作戦開始後最初の集計で93位を叩き出しました!!!!チネ・・・オレ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
いくら何でもこりゃイカンと思いまして、戦術変更してなんとか50位台まで復活してまいりました・・・orz
いきなりPC戦(HVP20位の人)に負けるわ、エリ殺されるわでそりゃHVPの底まで突き落とされますわな^^;

一応機体メモ

隊長    専陸ガン
隊員壁1  ㌢
隊員壁2  ベンチ
射撃1   専戦車
射撃2   専戦車
射撃3   専㌢(ランチャー)

久々にこの作戦で5機編成復活させてみました。本当はガチガチ4機でやったほうが良いのかもしれないけど、その為に任務やりまくるのにも飽きまして^^;疲れるし←本音w

たぶん、恐らく、きっと今期は早期終戦だと思うので真剣と言うか・・・とにかく集中力も欠いているのでこの辺で手をうってまったりやって見たいと思います^^;これでランクが上がれば良いかな?ってことでw

今日の一言

良くも悪くもライバルは必要だね(-。-)y-゜゜゜

ムカつくやつとか、MPでライバルだった人とか・・・今まではその人たちにVPで勝ちたい一心でがんばって来ましたが、それも昇進後なぜか失せてしまってます。大佐が目標だったわけでもないのになぁ^^;
つうことで、適当に見繕って身近なライバルでも探しますw
たぶんこっちの片思いだろうけどww

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-09-30 00:12 | ゲーム