元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

19日目 ジム発売

鹵獲で暇つぶししながらジムを待つこと・・・長かったですがやっとジム発売ですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
LAも出たのでさっそく専LA導入して宇宙に打ち上げましたが・・・

機体メモ

隊長    専LA
隊員壁1 ベンチ
隊員壁2  LA
射撃1   ザクⅠ
射撃2   ジム
射撃3   ジム

なんか弱いですw私的見解ですが、やっぱジムの発売が遅れたのが微妙に影響しているのかな?高壁がやけに当てられるし・・・射撃の命中率もイマイチのような^^;
前期、前前期とこんな事なかったと思うのですが・・・。
まあこの後伸びてくると信じて使うしかないんですけどね( ゚Д゚)y-~~

で、ザクⅠ入れてから気付いたのですが先玉とザクⅠって攻撃力一緒だったのねw先玉☆うってしまったし、足付いてる方がなんだか良いのでザクⅠで明日まで引っ張りますが(明日になったらLV上がってザクF投入できるので)

今日の一言

特任やる時に立てぬしが遅延する時は自己申告しようね!ヽ(`Д´)ノ

今日久々にムカ!ッと来まして・・・言いたくないけどちょっと文句書かせてもらいます。
未確定補給基地襲撃の支援に入ったのですが、立てぬし前出し状態で私が右翼でもう1人方が左翼で任務開始。
左翼の方は今やセオリーとも言える高狙い追撃ありで速攻基地を狙いに行きます。
私も後壁の耐久力が心配なので高狙い追撃ありで基地に向かいました。
立てぬし・・・動きません。ナチュラル遅延かな?あれ?敵が全部動き切ったぞ・・・遅延かけてるんかい!言わんかい!任務始まる前に「こちら前方遅延でございます」ぐらい言わんかい!!ヽ(`Д´)ノ
左翼の方がうまくすり抜けて基地を落とせたから良かったものの普通(?)のやり方しか知らない人だったらどうするつもりなんだああああああああああああ・・・・ハァハァ
こっちの高狙いはエリにボコボコにされるは、立てぬしは遅延かけてるから近所の敵殲滅したら射撃がバラバラになって基地攻撃しないわ、終いにゃ「お先に失礼します、お疲れ様」・・・もっとチームの人にやり方教えて貰え!ヽ(`Д´)ノ
知り合いが多いチームなのでチム名とその立てぬしの名前は晒せませんがww
チームで村八分にされてるから野良でやってるのかもわからないけどw

まあ、今度その人の任務見つけても入らないことにします^^;
最後まで愚痴に付き合って頂いてありがとうございましたw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-10-08 01:08 | ゲーム