元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日も・・

VPランク11位前後でほぼ変動がありません^^;
聞いた話だと自分より上位(8位くらいから上?)の人たちは毎回NPC相手に満額(VP123とか132)出ているそうです・・・正直、自分には無理です((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それと前回支援狙いにしたのが良かったと書きましたが、あれはもうひとつかも^^;
支援狙いって距離4の武器を持った敵を狙うんですよね・・攻略本見てて気付きました^^;
距離4の武器を持ってる敵がいない場合ただの近MS狙いになるので注意しましょうw
なので今は低狙いにしています(-_-;)

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-07 23:25 | ゲーム