人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3作戦終了 28日目

HVPは一応伸びて7位でフィニッシュでした~。

途中いろいろありまして○ラ○ロさんに返却値で高ザク売って貰ったり、任務に参加してもらったり・・・で
第3作戦終了 28日目_e0005217_018469.jpg

勲章2個目いただきました~^^

かなり久々な感じがするw
この任務引いたのが18時30分頃でして・・・一瞬速攻やろうかと思いましたが、作戦終了を21時終了と予想しましてガマンしました。
ところが!21時になっても作戦が終了しない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方なくランクダウンも覚悟の上で、引いた時点で個茶してたド○エ○さんに入ってもらい@14分足らずの所で任務開始!・・・が、しかし!ここで野戦発生・・・これひょっとしたら最悪かもと思ってたら、PC戦に突入・・・マジ最悪か!と画面をボーと見てたら相手激弱で6Tで終了でしたww
しかも野戦終了後、速攻任務始まりやがんのwこっち後方遅延のままだっつーの^^;
結局任務の方は無事成功しましたけどね( ´ー`)y-~~

さて、作戦終了したので最前線放置しようかと思いましたが一晩様子を見て明日にでも上げてゆっくりじっくり見てみたいと思います。
まだ風邪が完治してないので若干思考がおかしいので^^;

今日の一言

なんかこの作戦長かった・・・

疲れた、以上w

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-10-16 00:31 | ゲーム