元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第4作戦途中 ダム発売 31日目

やっとというか・・結構早かったというか・・ダム出ました。
作戦始まっても最前線放置を続行した結果、20時集計で28位まで上がりました^^
ダム発売がどうこう言うよりこっちのがうれしかったりw

・・・でもやっぱり作戦中は前線放置のが良いようですな^^;
来期はこれを踏まえてやってみよう。覚えていればw

機体メモ 勲章3個 最前線 アフリカ(作戦地)

隊長     ダム
隊員壁1  陸ジム☆
隊員壁2  ベンチ
射撃1    ゴッグ
射撃2    SC
射撃3    ザニ☆☆

さて、これでニコ隊がエンジンかかってくれる事を祈るばかりです( ´-`)†あーみん。
せめて顔晒し(30位以内、1枚目とかすごい事は言ってませんw)ラインに居てほしい・・。

今日の一言

ザクキャ買えねえよぉぉぉぉ~!ヽ(`Д´)ノ

まだいらないけどw載らないしww

では今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-10-19 22:32 | ゲーム