元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第4作戦お疲れ様でした^^ 作戦終了は37日目

HVP特にやる気もなく・・7位でフィニッシュでした~。

この作戦もやっぱり負けでしたねぇ、早期終戦確定かも^^;
早く終わっても良いけど初期Pに影響しそうなのでその辺が心配です・・。

機体メモ

隊長    ダム
隊員壁1  鳥☆
隊員壁2  陸ジム☆
射撃1   陸ザク
射撃2   SC
射撃3   ジムキャ☆

とりあえず勲章効果で搭載余ったので6機にしてみました^^
あとやった事と言えば・・・隊長ダムで盾取ったぐらいかな。MAXまで一気に振ろうとしましたがPが足りなくて断念しましたがw
一応6まで取りました。意味があったかどうかは不明ですが、なんとなく嫌な予感がしたものでね^^;

今日の一言

鹵獲が落ち着いたので君主がんばるぞ!w

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-10-26 23:10 | ゲーム