人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

とうとうやりました!7人目ゲットしました~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
4クール目にして初の7人目パイが来てくれましたw
その名も・・テキサン・ディミトリーです!
成長ポイントも最初から28500もあってちとビックリしましたw

さあ、強い格闘壁作れると思ったのも束の間・・・
なんで最初から射特持ってるんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
無条件で射壁しか作れないじゃないか~o(`ω´*)o

・・・普通に射撃にしようかと思いました・・・でももったいないから無理やり低格壁にしました。
・・・結果、エリに瞬殺されますwおまけにこっちのサーベル当たんないw

仕方なく弱いけど低射壁にしました。
距離2攻撃で逃げながら撃ちまくっておりますww
今の所、結構活躍してくれておりますが、その内高射壁にしようかと思っております( ´ー`)y-~~

で、VPの方ですが作戦始まってからテキサン効果なのか、違うのかわかりませんが50,60位台をウロウロしておりますw

もし名前晒すことになったら任務しなきゃなぁ・・と思いつつ今日はここまで・・・・・・( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2005-06-22 23:31 | ゲーム