人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第6作戦お疲れ様でした^^ 53日目

HVP23位でフィニッシュでした。

一時期顔晒しゾーンからも転落したのでよく持ち直したと思います^^;

今回の作戦もかなり時間を余らした状態で終了ですか・・・。
まあこちらとしては年末のドタバタしてる時に開戦になることを思えば11月下旬に開戦の方が助かるわけですがハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

今回の作戦の反省点もやっぱり宇宙放置をしなかった点ですねぇ・・その前にきちんとONして戦闘見ろ!って言う話ですがww
ここ最近GNOの売り文句である「1日10分でプレイできる」みたいな状態ですしね^^;
1日トータルで10分もONしてるかどうかもわかりませんがw

それとは別の話ですが、やっと今日wiiの予約メールが来ました^^
予約が確定するとキャンセルできないようですが一応3台分予約するつもりです。
複数台確定した場合ヤフオクにでも出品するかな(全部はずれる場合もありますがその時は男泣きでもして次回に賭けますw)

ではダラダラとやってますが今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-11-10 23:30 | ゲーム