元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第7作戦開始~何日目か忘れたけどどうでも良いかw

作戦始まってもそのまま6機編成でやってましたが諦めましたw
どうも、鳥☆が落とされるのがまずいみたいですな・・・前にそれでだめだったのをすっかりわすれてたり。

さっき5機編成(量ガンキャ入り)にしたのでそこそこランクは上がるでしょう( ´ー`)y-~~

まあ・・・適当でいきますw適当って言っても30位以内に入ってないと落ち着かないのは何ででしょうかねぇ。ランク外だと戦功も少ないってのもあるのでしょうが。

もうちょっと来期は気合入れなおして頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

では、ネタもないので今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-11-13 18:12 | ゲーム