元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第9作戦お疲れ様でした^^ 81日目

HVPは2位でフィニッシュできました~^^

ONしてはくだらない話ばかりしてたり、P振りだけして落ちたりしてましたがよくランクアップ&維持できたもんだと思いますw

結局、自分の勝手な想像ですが放置場所と配置&対PC戦術がマッチすればうまく行くってことでしょうか^^;
PC戦に関してはかなり運が左右してますね。
こっちの内容がどうとかよりどれだけPC戦に関心がないPCと当たるかで決まってきてるみたいですし・・・実際支援狙いとか、高狙いとかを組んで突っ込んでくるPCに当たったらこっちのLVより低い相手でもかなりの痛手を被るので^^;

現在はそのまま宇宙で放置中です~。
インターバルは6機で放置する事は決めていたので宇宙か地上かで迷った挙句、一度地上に降りてみたところ、ガーベラにうちの高壁が20%オーバー叩きだされてましたw
300編成でそれだけ高確率で撃たれると致命傷になるので宇宙に非難した次第でありますw
まあ、PC戦に一抹の不安は残りますがどうにかなるでしょう^^;

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-12-08 23:05 | ゲーム