元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クール終了お疲れ様でした^^

結局通算VP76位でした。
e0005217_23391689.jpg

序盤出遅れたのと(14時に編制は、しましたが戦闘区域に出すのを忘れて5時間放置)中盤から終盤直前くらいまで個人遅延にこだわったのがいけなかったみたいです(-_-;)
初のVPチャレンジで76位ってのが良いのか、悪いのかよくわかりませんが、何となく雰囲気はつかめたようです。

明日からまた少しの間飛行機生活が始まりますががんばってPVP上位を目指したいと思います、もうなりふりかまって居られる状況じゃありませんのでw
いつまでも言い訳ばっかりして居られませんからね^^;

最後に今期お世話になった方々、知り合った方々大変お疲れ様でした<(_ _)>
来期も飽きずに戦い抜きましょう( ̄ー+ ̄)キラリ
[PR]
by nikosann | 2005-08-10 23:48 | ゲーム