元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最終作戦終了&通算ランク発表~!

さて、最終作戦は結局31位で久々に顔晒しならずで終了しましたが、一応通算ランクも発表になったので確認してみると・・
e0005217_20305199.jpg

来ました!通算シングルワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

序盤はショーンで任務やっていたのもあるし、さらに手抜きで戦功を稼ぐべくデータ取りなどを行っていましたが中盤ぐらいからほとんどONもせずにやっていたわりには前期の通算ランクを更新できたのでかなりうれしいっすw

各作戦でのランク

28位   戦功80
12位      95
 7位     120
 7位     120
13位      95
23位      85
 7位     120
 5位     135
 2位     180
31位      70←コレ微妙に痛かったw

上記だけで戦功1100なのか・・あと通算クール分+30とか各作戦でチームでの戦功もありますが結構少ないですね^^;
頭は使うけど時間は取らないで戦功稼ぐんだからこんなもんだと言う感じもしますがねw

来期は序盤に如何にして上位に食い込むかに的を絞ってデータを取ったので序盤は頑張りたいと思います。中盤以降は・・・適当にやってもどうにかなりそうなので川´⊇`川 ド-デモイイヨ

希望としては、勲章はもちろん久々に7人目が来てほしいなぁ・・ずいぶんと来てないような感じがしますしね^^;

では、今期はこれでおしまい。来期もまったりよろしくお願いします~^^
[PR]
by nikosann | 2006-12-18 20:50 | ゲーム