元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第2作戦お疲れ様でした^^

特にブログネタもないのでどうしようか迷いましたが・・死んだと思われても困るので更新しますw
HVPは6位でフィニッシュでした。
作戦期間中に(5~6日)に温泉旅行に行っていたのでどうなることかと思っていましたが上位でフィニッシュできてて良かったです^^

ショーンの方は5日朝に長期を入れて少しでもランクアップ&維持させるつもりが、朝起きて任務終わったかなぁ・・とONしてみると中期に入ったつもりが長期に入ってましたorz
仕方なく、そのまま出かけたので結局70位台で終わってました^^;
一応補給の目処は立っていたようでしたのでそんなに実害はなかったですけど・・・。

え~ニコの方はLA発売とほぼ同時に宇宙に打ち上げましたが、ひょっとしたら作戦開始と共に地上に降りるかも・・・前期の結果を覚えてる感じでは前半地上のが良かった記憶があるので未だにどうするか迷っています。

まあ、周りの様子を見て切り替えることになりそうですがねw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-01-07 23:40 | ゲーム