人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3作戦終盤だけど・・

ども!最近めっきりONしてませんが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?w

一昨日からある方から仮想PC導入しろとGNO2内である方から脅迫されまして・・夜中2じごろまでPCと格闘(パソコンの方ねw)したりしてかなり眠いっす(´∇`)ファァーイ

昨日も夜中2時頃まで起きてたしねぇ・・まあ昨日は久々にシ○・カノンさんから個茶が来てずーとチャットやってただけなのですが、カノンたん曰くシューティングスターを襲撃するためにフォン鯖に捨て垢で乱入するとかwバルさん見てたら気を付けてねww

あっそうそう、やっと出ました^^
第3作戦終盤だけど・・_e0005217_12252488.jpg

おかげでVPランクは8位→12位までダウン・・まあこの先の事を考えると1個勲章があればかなり楽(特にインターバル中)になるし15位以上キープはできてるので良いかと。

ちなみに仮想PC入れろって脅迫してきたのは支援2番目に入ってる人だって事は内緒で( ̄ー+ ̄)キラリ

仮想入れた感想ですが、GNO2は2垢ONしても完全に普通通りに動きます。
君主の方は・・1垢は完全に快適作動、2垢目がちょっと遅いかな?そんなに気になる感じでもないのでストレスは溜まらないですけどね。

まだまだ色々できそうな感じなのでGNO2ほったらかしでがんばってみます(ぇ

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2007-01-14 12:36 | ゲーム