人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらい事に

朝ONしてみたらえらい事になってた(-_-;)
VP30位以内に入ってしまっていた・・・
まあ、まぐれでランク圏内に入ってるんだろと思って夕方ONするまで放置していたら・・・
18位になってたw

少し遊んでやれと思ってピクシー抜いたらVPがあまりにもガタガタになったので、編制をもどしたら、またランクが上がり始めた!よし!いけるぞヽ(`Д´)ノ

・・・だめじゃんヽ(´Д`;)ノアゥア...

テキサン原隊復帰しちゃうじゃん( ´д` )

でも、作戦長引きそうだしこのままいやれるだけやってみるか・・・
どうせ作戦終了までに任務すればすぐランク圏外にいけるわけだしw

補足しておきますが、この結果は決してテキサン効果ではありませんので間違わないでねw
私自身の戦術があってこそのランクインですから(-。-)y-゜゜゜

うそつけ!ヽ(`Д´)ノとの声が聞こえそうなので今日はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2005-06-23 23:23 | ゲーム