元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第4作戦お疲れ様でした^^

HVPは11位でフィニッシュでした。

マジでこの作戦長く感じました^^;
宇宙に行ったりもしましたが思ったよりPC戦が全然なかったです。来期はやめておこう、うんw

今期に入って一番戦闘を見ましたが・・やっぱ射撃壁がほしいですね~低壁遅延で部隊戦術使ってましたが、それでも低壁が落ちるところを見ていると射撃壁が1機あるとかなり楽なような気がします。

まあ、この作戦でクール終了なら迷わず射撃壁を導入するのですがこの後の事を考えるとどうしても導入する勇気が湧きません^^;

もっと他の方法で手抜きしながら上位を目指せる方法を探しますw

今回の作戦の反省点

ウロウロせずに地上に張り付いてろ!ヽ(`Д´)ノ
サブか作戦地域かは適当で(ぇ

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-01-25 22:51 | ゲーム