元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作戦開始ヽ(`Д´)ノ

第5クール最初の作戦が始まりましたね。PVPの方ですが現在38位やっぱり完璧に専用機編制でやらないと上位は無理のようです(-_-;)

現在、ザニ壁 専トリ 魚(回避↑HP↓)専戦車×2 戦車×1で放置しておりますが戦車をやめて専デプ買おうと思ったのですが買うと専㌢が買えない事が発覚しまして・・・

マジでこの時期単垢には最悪ですな(-_-;)
専トリもう1機買わずに魚改造してまで節約してるのに㌢買うのに四苦八苦しなければならないなんて(´Д⊂グスン

でも、何とかします!せめて顔晒すまでは!w

では、日付替わってますが今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-14 02:05 | ゲーム