元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第7作戦お疲れ様でした^^

HVPは6位でフィニッシュ~。まあ上出来かと・・適当だし( ̄ー+ ̄)キラリ

ジムストってかなり使えるじゃん!やっぱりピンさんの情報は怪しかった(ぇ
現在はBDはずしてMS6機編成も考えましたが、面倒なので結局鳥入り6機で適当放置してますw

いや~うちのサブPCのメモリがクラッシュしちゃいまして・・・この際だからとNEWノートPC買ったまでは良かったのですが思いのほか無線LAN環境構築に手惑いまして必死にマニュアルやらPC雑誌片手に格闘してるのでGNOどころの騒ぎじゃないんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局、親機を初期化したりしてPC全機ネットに入れるようにしてからセキュリティを再設定したりして凌いでますが・・これで良いのか?良いんだろう!そう思っておこう!(脳みそ爆発するぐらい頭使ったのでもう無線LANに関わりたくないw)

自称【PCヲタ】の○ラ○ロさんがONしたら聞きまくるんだけど最近姿見ないしね・・・まさか!こっちの気配を感じてわざと雲隠れしたのか!∑( ̄□ ̄;)

なんてバカなことを書きながら今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-02-22 23:25 | ゲーム