元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第8作戦お疲れ様でした^^

HVPランク、とうとうやりました!!!1位獲ったどー!!ヽ(`Д´)ノ

長かった・・・マジで長かったよおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず証拠SS
e0005217_22104678.jpg

もう1つ
e0005217_2212063.jpg

結構PC戦にどういう負け方してたのかはわかりませんが、負けが込んでたのでかなり心配しましたがどうにか1位達成しました^^今日だけでも長い1日だった(PCでONできなかったので携帯片手にヒヤヒヤしてましたw)

これでMP1位、HVP1位の2冠達成(MP1位ははるか昔だったのは内緒w)したので、次はPVP1位目指すか(ぇ
PVPで思い出したけど、タカさんも1位オメデトーこっちと7P差ってのが笑えるけどwwこっちの勝ちは勝ちだけどね~( ̄ー+ ̄)キラリ

遅くなりましたが、今回1位達成できたのもこれまでゲーム内で助言をして頂いた方やブログリンクしてくれた方々の情報やら色々な事でお世話になった方々のおかげだと思っておりますので感謝に絶えない気持ちでいっぱいであります^^またこれで満足せずに、さらに手抜きで精進していく次第であります!(マテ

最後にこの作戦まででわかった事を書きます。



















地形スキルなんかいるか!ボケェ!( ゚д゚)、ペッ
スキルなしでも1位取れます!みんながんばれ!!w
この後はどうなるか知らないけどねww

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-03-03 22:26 | ゲーム