元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

顔晒しましたが・・

VPランク28位まで上がって顔晒し成功ヽ(`Д´)ノ
・・・しましたが他のVPランカーの方から今なら北米の方がVP稼ぎやすいよと言われ北米に移動した所、直後に変な援軍(エアーなんとかってやつw)が来るわ、アブストにコテンパンにやられるわで32位までランク落としてしまいましたorz

でも長い目で見るとPC戦が少ない様だし、変に強いPCに当たって12Tまでやって負けたりVPが低かったりするより、アブスト部隊みたいな強い部隊に速攻やられて次の戦闘に移った方が良いかと思いまして引き続き北米放置でやっています^^

それと昨日書き忘れて(怠けただけw)ましたが・・
とうとう複垢導入しました、今更ですがw
やってみて思ったんですが・・弱いっすねぇ少尉^^;
昨日から放置していますが約30時間放置でLV6まだ後方で戦っています。専用機の偉大さがよくわかりましたw
だいたい他の人たちにLVで追いつくまで放置しようかと思いましたが、輸送艦護衛を引いたのでやってしまいましたw無難に成功して初戦功2ゲットでした( ̄ー+ ̄)
本当ならここで名前を明かしたいところですがまだ弱いからはずかしいし、名前は伏せておきます(なんとなくわかるだろうけど)お暇なら東アジアで探してくださいw

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-18 00:36 | ゲーム