元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第4作戦お疲れ様でした^^

HVPランクは8位で終了でしたが・・・。

ちと早めにONした時に見たら10位だったのに、その後ショーンに切り替えて作戦終了後にショーンからHVPランク見てみると8位になってました^^;

8位~10位まではほとんど差がなかったようなので、まるっきり運次第だった模様w適当なのに申しわけありません、他2名の方(´-ω-`)

適当で思い出しましたが、毎度思うのですが盾防の取る時期っていつも迷います・・・自分的にはダムが出たら盾防を取るようにしてる(MAXか5くらいかは気分次第ですがw)のですが、何となく今の時期まだいらないのかも?って感じです。と、言うわけで来期のオレ!盾防はダムが出てても取るなよ!覚えてたらねw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-04-29 20:03 | ゲーム