元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上がってきたよ~

VPランク25位まで上がってきてます^^
専㌢も無難に複垢の稼ぎを奪って購入できましたw
しかし、ここで問題発生・・複があまりにも弱いので任務せずに放置したままだったのがまずかった(-_-;)
ニコにノーマル㌢買えないどころか複も買えないじゃん・・て、ことで㌢抜きで中期任務をやり始めました。
実に約3ヶ月ぶりの特以外の任務ですw
1戦みたところでは無難に消化できそうでしたが、当分はONしてる人とは任務できそうにないな
・・・
聞いた所によるとこの時期㌢なしで特とか通常やるとよくイグされるそうで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まあ、複だし別にイグされても良いんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ

明日はあなたの中期任務に潜り込んでるかも・・・ふっふっふ(-_-)

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-19 00:08 | ゲーム