元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作戦終了お疲れ様でした^^

VPランクは結局20位でフィニッシュでした^^
最後は東アジアに戻ってPC戦を増やせば良かったかも、ちょっと後悔です^^;

複垢の補給と合わせてもう1機㌢買えました。これで前線でバリバリ経験値稼ぐぞ~!と思ったら・・エリートに1勝もできないです(-_-;)
それ以外には楽勝なのでしばらく前線で放置しますがね( ̄ー ̄)ニヤリ

それと特A(輸送部隊襲撃)やってしまいましたw
エタさんに誘われたのですが、あと1人の方を待っていると・・な、なんとボ○ンさん(HVP7位だっけ?)登場!でちょっとビックリしました^^
みんな中佐でLV11だし(エタさんはLV9ですがw)楽勝でしたよ。みなさんもチャレンジしてねw

では、今日はなんだか疲れたのでここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-20 23:20 | ゲーム