元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと編制変更

VPランクは依然として200位台なのですが思い切って2壁3射にしてみました。
エリ相手にどうかなぁ・・と思いましたが、これが結構いけるみたいです^^
3壁のときと比べてランク50位ぐらい上がりましたしね、あくまで200位台の中でのことですがw
そんな感じで半ばヤケ気味でVPやってるので今は補給垢中心でやってます。最近のMPって後方遅延が浸透してるんですね、エリチャで募集かけてるのを見てると『後方遅延で支援よろ^^』て言うのがものすごく目につきます。
MP屋やってた頃は遅延かけてる人が来たら注意して、それでもダメだったらイグってましたけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかく、いつまでも少尉じゃいくら補給垢でも弱すぎ(専用機が買えないのが問題)で困るのでLV上げもしたいのですが今は戦功稼ぎに邁進しております。B任ばっかりですがw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-26 00:09 | ゲーム