人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジム☆発売ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっとジム☆出ましたね~来週には今クール終了ですが^^;
とりあえず2機買って射撃に入れてみましたが・・・良いです!サイコーだぜ!ジム☆!
修理は早くなるわ、よく当たるわで前線での回転もかなり良くなりました^^
次の作戦はこのジム☆入れて、専陸ガン ㌢ ジム☆×2 専戦車でとりあえずやってみようと思います。
本当は専戦車もはずしてジム☆入れたいのですが、搭載の関係上㍉ですw

補給垢のほうは今、放置でLVアップに励んでいるのですが、これまたジムが入れたくてかなりいじりました。
前は、陸ガン ㌢ デプ☆×3の5機編制でやっていましたが補給が余っていたこともありましたので、㌢ LA ジム☆ デプ☆×2にしてみました。
今の所は問題なさそうです、陸ガンは良い機体なのですがやはり少尉には搭載が重すぎますので一旦はずしましたw
あと問題はLAですね、低壁として隊員を乗せてますが気力を上げないとやばい香りがしますw
まあ、MPでやる分には任務が成功すれば問題ないわけですからそんなに気にはしてませんがw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2005-08-31 00:33 | ゲーム