元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2NDスタートヽ(`Д´)ノ

2NDステージ始まりましたね、いきなりブログさぼりましたけどw
それにしても16時にONしようとしましたが、なかなかログインまでいきませんでいたよね^^;
結局16時30分にやっとONできましたが、ONしてみるとチムメンが1人先にONしてたので事情を話し、「すぐにONできた?」と聞いた所「15時にパッチを先に当てたので16時1分にはONしてたよ^^」とのこと・・おい!磐梯!もっと親切丁寧に説明しろ!ヽ(`Д´)ノ
15時にパッチ当ててたらもっと簡単にON出来てたのに・・3戦分ぐらい損したわ(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
まあ、それはさておき・・最後方で5時間放置して、専トリ購入後、後方へ移動しました。
それから今日の昼(スタートから20時間経過)に専戦車3機購入して通常へ移動しましたが、専戦車3機も導入したらやっぱ通常でも勝てますね^^
成金編制万歳!ヽ(`Д´)ノてところでしょうかw
たまにLV8の熟練兵に負けたりしますが何とかなってるようです、あと万全を期すならもう1機専トリを入れるか専デプを導入するかですね、専トリ入れても1、2発食らうと紙のように燃え尽きてしまうのでやっぱり専デプのが良いかな・・まあ気力をそこそこ上げれば専トリでも少しは活躍できますがw

では、遅ればせながら・・今期もよろしくお願いします^^
任務の方も複垢でやりますので・・そうだ!名前晒しておきますw
名前は、ショーン・コネローですので任務で一緒になった時はよろしくねw

じゃあ、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-07 20:53 | ゲーム