人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまく行かない・・

VPランク15位付近でウロウロしております(-_-;)
満を持して臨んだはずなのになぁ・・・原因はわかってるんですけどね、はい!部隊戦術の導入が遅れてるせいなんですw
個人遅延はどうやっても慣れません・・1機目を倒すまでは良いのですが倒したあとが問題なんですね。
壁が倒してしまうと射撃が前に出すぎたり、壁が射撃の方を振り返って後ろから撃たれたり、トリガーから敵の間合いがありすぎて後手(私の表現では止まると言いますw)に回ったり・・・
言い始めればきりがありませんが^^;
個人遅延で終戦までプレイして居られる人もいますし、悪口はこのぐらいにしておきましょうw

それに反比例してMPのほうは順調ですw
ほとんど通常任務系しかやってないのに何故か顔晒してますw
MPやってる人が少ないだけだと思いますがね^^;
まあ、MPをやっていると言うよりは専㌢と㌢費用稼ぎなんですがw
㌢発売までに何とか3万5千以上稼がないとVPとMPの両立はむずかしいですから(-_-;)

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2005-09-11 00:36 | ゲーム