元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

受けて立ってやるヽ(`Д´)ノ

タイトル変でしょw実は昨日、現在PVPランカーのエ○ーナル中佐と個茶してまして・・・
来期の補給1000をかけてPVPランクで勝負しないかと言う話になりました。
あんまりこういう賭け事みたいなのは好きではないので、1度は断ったのですがこれがまたあの人賭け事大好きみたいでw
前々期までMPでバリバリ現役だったので前期の期間が短かったこともあり一応、今期の初期Pを聞いてみたところ3500と聞いたので受けて立つことにしました(こっちは4300なのでw)
ルールは1作戦ごとに互いの順位で勝敗をつけ、終戦までに勝ち数の多いほうが勝者ということで落ち着きました。
もし、10作戦あって5勝5敗の場合は通算VPランクで決着をつけることに・・・この場合互いにウソをつかず正直に申告することになっていますw
まあ、この話が決まった時は相手の方がランクが上だったのですが、現在は逆転して約200P差で勝っているので今作戦は勝てると思いますw

ただここで1つ心配事が・・・
エ○ーナル中佐の黒幕ってバ○トフェルド中佐なんですよね(-_-;)
HVPだし、VPの知識も向こうのほうが上なのでこの先ちょっと不安ですw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-11 22:00 | ゲーム