元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めてなの・・

VPランクの方は相変わらず15位付近をウロウロしております・・今日㌢が出たので専㌢ ㌢ ザニの3壁で専戦車 専デプの編成に変えてみました。開戦から複垢がいるのは初めてなので編成とか正直よくわかりませんのでどうなることやら・・(-_-;)

任務の方でWB任務をやったのですが・・・
e0005217_11401.jpg

出た~!アムロ!wアムロだけじゃなく、ブライト、カイ、ハヤト&リュウ兄さん、ガルマ、シャア、(もう1人顔付きがいたのですが名前は忘れましたw)のフルキャストでした^^
最初にシャアが目に入ったのでこりゃやばいぞと思ったけどアムロがめちゃ強なのでTOでしたが、任務は成功しましたw

まあこんな感じで今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-14 01:06 | ゲーム