元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作戦お疲れ様でした^^

え~VP16位、MP26位でフィニッシュでした。
結果、エ○さんにVPランク負けましたo..rz
最後の方で1位違いまで追い上げたんですけどね・・・最後の賭けに出て前線放置にしたのが裏目に出てしまいました(´Д⊂
そのまま通常放置だったら、もしかしたかも。100P差ぐらいでしたからね^^;
まあ先は長いし前向きにがんばりますw

それで作戦終了後、完全前線放置に切り替えたのですが・・結構勝てるようです^^
前期と違って作戦中に格特をこそっと取ってたのが幸いしてるようですw
最初は専㌢ ㌢ ザニで3壁を構成していたのですが今日敵LVアップがあったので補給垢用に買った㌢を任務中に取り上げw専㌢ ㌢×2のオーソドックス(?)な3壁にしてみました。
ショーンと任務する人は気をつけてね、トリ×2 ザニの3壁になってますのでw
まあ、通Bなら十分勝てるしこちらもB以上の任務はできないので問題はないと思います^^;
明日には㌢をもう1機買おうと思ってるのでその時までガマンしてくださいねw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-14 22:21 | ゲーム