元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

相変わらず

やることがない(-_-;)
BDが出るまでの編制は固まってるし・・あまりに暇なので確定輸送艦襲撃久々にやってみましたw
見事に当たり!ドムトローペンゲットしました^^
搭載17・・・微妙に重いですが1度使ってやれと無理やり編制組んで使って見ました。
e0005217_21261431.jpg
結果ですが・・私の場合SCの方が良いですw当たることには当たるんですが、実弾だから切り払われるし2HITならまだしも、1HITだとしょぼすぎます(-_-;)
つうわけで、売りに出そうと思ったらチムメンのトラッカーさんが来たので買って貰いましたw
トラさんで思い出したけど・・勲章おめ~^^お祝い代わりに激安?で買って貰ったドムトロ大事にしてね~w

じゃあネタ不足なので今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-01 21:34 | ゲーム