元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

突然ですが・・

え~エ○さんとのVPランク勝負ですが、バ○さんの諸事情により中止となりましたw
単純にエタさんが完全放置になると補給が間に合わないからなんですけどね(-_-;)
MPやって最終的にはハイランク入りを目指すそうですが・・どうなることやらw

まあ、このネタはこのぐらいにしておいて・・前線放置ですが、やめました。
1時間では、アテにならないので前線、通常共に2時間放置してデータを取ったところ現段階では通常放置の方が戦闘回数、VP共に効率が良い事がはっきりしたので5機でやっていましたが、6機編成に戻して通常放置にしました。
陸ガン発売まで通常放置で勝負して、発売と同時に前線放置に再チャレンジしてみようと思います^^;

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-16 00:01 | ゲーム