元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー

2005年 09月 16日 ( 2 )

第2作戦開始

作戦開始2時間前からもう1度だけ前線にチャレンジしてみたところ・・エリ相手に壁が全滅する可能性はあるもののTOまでいくことがほとんどなくなったので、思い切って前線放置にしてみました^^;
作戦開始後、最初の集計で9位、2時間後でなんと!2位になっちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
エリに3回しか当たらなかったのとPC戦2連勝しただけですがねw
このまま行くとは思ってないので明日の専陸ガン発売までランクインさえしてくれていれば良いです・・。
前線放置前に盾スキルを持ってなかったので1だけ取得したらそれが結構良いみたいで、隊員の盾は速攻破壊されたりしますが隊長の盾はそこそこもちます。
基本ステがいつもより高いからかなと思っていますが・・こんなことなら他のVP屋さんみたいに早めに盾取っておけば良かったとちょっと後悔している今日この頃ですw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-16 22:29 | ゲーム

突然ですが・・

え~エ○さんとのVPランク勝負ですが、バ○さんの諸事情により中止となりましたw
単純にエタさんが完全放置になると補給が間に合わないからなんですけどね(-_-;)
MPやって最終的にはハイランク入りを目指すそうですが・・どうなることやらw

まあ、このネタはこのぐらいにしておいて・・前線放置ですが、やめました。
1時間では、アテにならないので前線、通常共に2時間放置してデータを取ったところ現段階では通常放置の方が戦闘回数、VP共に効率が良い事がはっきりしたので5機でやっていましたが、6機編成に戻して通常放置にしました。
陸ガン発売まで通常放置で勝負して、発売と同時に前線放置に再チャレンジしてみようと思います^^;

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-16 00:01 | ゲーム