元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 31日 ( 1 )

BD発売数日後・・

すっかり更新サボリ気味になってますが・・・BDⅠ発売されてやっぱりと言うか、隊員壁に導入してます。
70位台スタートだったのですが、現在(メンテ前)39位まで上がって来てました^^;
配置や指示いじくりまわしてやっとですか・・・・ハァ・・・(´ヘ`;)
やっぱりもっと基本ステ中心に育てないと、どうにもなりませんな・・・ゾック出るまでに最低でも防御65以上はほしいところと直感しましたが、いかがなものか?w
あと、6機編成が目立ちますねぇBD入れての5機編制+トリ☆みたいな、トリ☆入れて遅延トリガーですか・・・来期やってみようかなw
おっと忘れないうちに覚えてる限り編成メモw

専Ez8→装甲ジム★
砂ジム→専BDⅠ
SC☆→SC☆
SC☆→SC☆
ザクキャはそのままだったかな?借りものだけどw

勲章ほしいなぁ・・・勲章あったら量ガンキャ積めるのに^^;

そうだ・・・ネタがないので書いておきますが(オイ
ファンタジーアース(以下FA)の3次βに当選しまして、さっそくプレイしていますが・・・・ムズイです^^;とりあえず時間もかかるし、金出してまではやろうとは思いませんなw
最初、戦士でやってたのですが操作に手が付いていかず断念してw現在は弓使いに転職してやっとLV10になってます^^;
戦争とか言って50対50のPvP戦にも参加しましたが15回ぐらい戦死しましたorz
戦争に参加してリングつう物をもらうと、リングと交換でもっと良い武器や防具が買えるらしいのですが・・・さすがに15回とかぬっ殺されると参加する気がしませんな(-_-;)
まあ、GNO2が1番ですね今の所w
操作楽だし、ほっといても戦ってくれるし、落ち着いてチャットできるしw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~・・・以下FAでFA出てきてませんなぁw
[PR]
by nikosann | 2006-01-31 14:54 | ゲーム