元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 03月 08日 ( 1 )

終戦そして・・・・

全日程?終了お疲れ様でした^^
さて、ニコの方ですがHVP通算2044881Pで31位、見事HVPに残れました~パチパチ
ショーンはPVP通算1788291で111位、どうでも良いっすw

さて、今期振り返ってニコのHVP挑戦の反省点です。(覚えてる限り)

序盤に反応を意識して上げたまでは良かったが中盤おざなりにしすぎた。
盾を取るのが早すぎた。
専用SCを買い与えるパイを間違えたw
射撃をALL得意距離3で使うようにしたがうまくいかなかった。
部隊遅延に移行する際の見極めの失敗。
先制のとりすぎ(これはよくわからん^^;)
正月旅行に行くために自動育成に切り替えたw(遠距離で育てるつもりだったのに中距離になってしまった^^;これが原因でALL得意距離3を発想、そして失敗orz)
宇宙での作戦でPC戦をビビって地上に引きこもってしまった。
隊員壁に得意距離を取らせるタイミングが早かった。
NTを振るタイミングも早かった模様。
・・・う~ん、つまりもっと行き当たりばったりでも良いってことかなw
例えば、エリに絶対先制取る為に先制スキルを通常にいる時からどんどん上げてしまってあとで困るみたいな・・・・まあ、これらを踏まえて来期はもっと上を目指してみます(-_-;)

では、来期もよろしくお願いします^^
ブログも不定期ですがよろしくですw
[PR]
by nikosann | 2006-03-08 23:02 | ゲーム