元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ゲーム( 240 )

結局HVPランクは23位でフィニッシュでした。
ちょっと先走りすぎていろんな事やりすぎたみたいですな(´-ω-`)

リアルでもちょっとした事がありまして・・ぶっちゃけオヤジ(社長)と大喧嘩しただけなのですがww
もう数年前から腹に持ったまま黙ってしたがってたのですが、今日完全に切れちゃいまして職場放棄して帰ってきちゃいました。
まあ、アレですな・・・冷静な時はあ~も言ってやる、こうも言ってやるって段取りつか考えがまとまっているのですが、いざ頭に来て発狂状態になったらワケわからなくなりますよね?w

と、言う事でひょっとしたらGNO2はもちろんネトゲもすべてやめないといけない事態になるかもですが、その時はみなさん元気でね(ちょっと文章おかしくなってきたw)

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-03-31 19:41 | ゲーム
どうにか14時にONして、速攻で編成後宇宙へ行きました。
その後、行動順のミスなどもありましたがどうにか順調に成長しているようですw

で、まあなんとなく特任引いたら・・・出ちゃいましたww
e0005217_071067.jpg
毎度お馴染みのメンバーですったもんだの討論の挙句、任務開始!

で、結果
e0005217_084245.jpg

やっぱ失敗しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@2Tだったんですけどねぇ・・@2Tが遠かったw

今日の教訓
専戦車2機積むぐらいまでは確定高官救出はやるな!
つか、初日に勲章任務引かせるな!磐梯!やってしまうだろうがww

つうことで今回はここまで(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
[PR]
by nikosann | 2007-03-24 00:13 | ゲーム
最終作戦のHVPランクは18位でフィニッシュでした~。

前期の最終作戦のランクが31位だったので結構上がれました。

通算ランクも発表してたので一応アップ
e0005217_23173322.jpg

と、言う事で通算7位でした~通算なんてどうでも良いけど( ゚Д゚)y-~~

作戦毎の結果

1作戦目から

19位     +90
 6位    +125
17位     +90
11位     +95
18位     +90
 2位    +180
 6位    +125
☆1位  +220
 6位    +125
18位     +90

トータル戦功1230稼がせて貰いました^^やっぱ負けても10作戦あるキャリは最高ww

では、来期もみなさんよろしくお願いします^^

他にネタもないので今回はここまで( ´ー`)y-~~

















14時にONできるかな(ボソ   
[PR]
by nikosann | 2007-03-22 23:26 | ゲーム
HVPは6位でフィニッシュでした^^

毎度の事ながらほとんどいじらなかった割には上位に残れたってことは手抜き成功かなw
次で最終作戦なので・・と言っても特に何もやることなくがんばるぞ~(ぉ

それと、フォン鯖のシューティングに入った新人さんは私ではありませんww
本人とチャットした際、「ニコたんになりすましてシューティング入ったぞw」「エイジさんはニコたんだと思い込んでるぞw」とか、言ってたので訂正しておきます( ゚Д゚)y-~~
ピンさんしっかり伝えておいてねw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-03-12 18:47 | ゲーム
HVPランク、とうとうやりました!!!1位獲ったどー!!ヽ(`Д´)ノ

長かった・・・マジで長かったよおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず証拠SS
e0005217_22104678.jpg

もう1つ
e0005217_2212063.jpg

結構PC戦にどういう負け方してたのかはわかりませんが、負けが込んでたのでかなり心配しましたがどうにか1位達成しました^^今日だけでも長い1日だった(PCでONできなかったので携帯片手にヒヤヒヤしてましたw)

これでMP1位、HVP1位の2冠達成(MP1位ははるか昔だったのは内緒w)したので、次はPVP1位目指すか(ぇ
PVPで思い出したけど、タカさんも1位オメデトーこっちと7P差ってのが笑えるけどwwこっちの勝ちは勝ちだけどね~( ̄ー+ ̄)キラリ

遅くなりましたが、今回1位達成できたのもこれまでゲーム内で助言をして頂いた方やブログリンクしてくれた方々の情報やら色々な事でお世話になった方々のおかげだと思っておりますので感謝に絶えない気持ちでいっぱいであります^^またこれで満足せずに、さらに手抜きで精進していく次第であります!(マテ

最後にこの作戦まででわかった事を書きます。



















地形スキルなんかいるか!ボケェ!( ゚д゚)、ペッ
スキルなしでも1位取れます!みんながんばれ!!w
この後はどうなるか知らないけどねww

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-03-03 22:26 | ゲーム
HVPは6位でフィニッシュ~。まあ上出来かと・・適当だし( ̄ー+ ̄)キラリ

ジムストってかなり使えるじゃん!やっぱりピンさんの情報は怪しかった(ぇ
現在はBDはずしてMS6機編成も考えましたが、面倒なので結局鳥入り6機で適当放置してますw

いや~うちのサブPCのメモリがクラッシュしちゃいまして・・・この際だからとNEWノートPC買ったまでは良かったのですが思いのほか無線LAN環境構築に手惑いまして必死にマニュアルやらPC雑誌片手に格闘してるのでGNOどころの騒ぎじゃないんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局、親機を初期化したりしてPC全機ネットに入れるようにしてからセキュリティを再設定したりして凌いでますが・・これで良いのか?良いんだろう!そう思っておこう!(脳みそ爆発するぐらい頭使ったのでもう無線LANに関わりたくないw)

自称【PCヲタ】の○ラ○ロさんがONしたら聞きまくるんだけど最近姿見ないしね・・・まさか!こっちの気配を感じてわざと雲隠れしたのか!∑( ̄□ ̄;)

なんてバカなことを書きながら今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-02-22 23:25 | ゲーム

ジムストだけど・・

昨日、ジムストが期待はずれとか書いたけど・・量産機って事を完全に忘れてました^^;

量産機であのHPなら低壁として使えるかも。つうことで、作戦期間中に発売という中途半端な時に発売なので試験的に導入決定w

自分以外にもストライカーと名が付いてるのでサッカーファンは買いかな(謎

そろそろ戦術と指示が物を言う時期に入ってきたので難しくなって来ましたなぁ・・・一応対PC戦用に根性ババ色指示は入れてますがどうなることやらΨ(`∀´)Ψケケケ

では、ほとんどGNO2にONしてません(一日通算5分ぐらい?w)がボチボチやると言う事で、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-02-14 13:10 | ゲーム
なんだかわからないけどHVP2位でフィニッシュしてましたw

今朝SCの移動を上げてなかったのがわかってすぐに改造しましたが結局そんなに大差なかった模様。

これで3クール連続で2位は達成・・・いつになったら1位取れるのやら^^;
マグレで良いので1位になってくれよ~ニコ大佐(他人事のようにw)

それはそうと、ジムストライカーのスペックが出ましたが、ピンさんの言う通りかなり微妙ですなw
回避やら装甲やらはともかく、HP低すぎ!BDに替わる高壁として期待してのでかなりショックですわ^^;

こんなことなら素直にEz8導入しておけば良かったけど、後の祭りか・・。

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-02-13 00:46 | ゲーム
HVPは結局18位、途中でNT壁育成に切り替えたので致し方ないとは言え・・・次はやめておこうw

作戦途中でEz8が発売されたけど、今期はパスしようと思います。
専用枠の都合もあるけど3作戦目に専LAをほとんど使わなかったのに導入したのと、ちょっと試したい病がまた発病しかけなのでww

なんかもう~ホントやる気ないです^^;
ステ振りなんて戦闘見ないでほとんど想像で振ってますからねぇ。
自分で楽しみ方を探すって結構つらいのよねぇ・・。(任務ならどうやったら1Tで任務成功させるかとか、放置ならどうやって他のVP屋を出し抜くとかΨ(`∀´)Ψケケケ)

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-02-04 17:37 | ゲーム
昨日ですがニコで特任やる気もないのに「どんな任務が立ってるのかなぁ?」とちょっと見てたら・・・
e0005217_103451.jpg

あれ?ピンさん達捨てられたのか?ww

一応個茶もしましたが反応なしでした^^;
☆にしたとか言ってたらから・・・怒って隊長だけ帰ってきたのかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by nikosann | 2007-01-28 10:36 | ゲーム