元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 240 )

G3出たぞ

G3ガンダムが出ました。
VPだけど盾がほしかったので買いました。

今日はネタがいまいち無いのでw
ここまでにしておきます( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-25 23:28 | ゲーム

考え所です・・・

VPランク、変動ないなぁ・・
現在19位、どっちにしても作戦終了までには31位以下にしなくちゃいけないんだけどね(-_-;)

ところで・・今日珍しく公式ページ見たのですが7月にとうとう出ますなEz8が!
限定機のようですがどんな性能になるのかな・・今から楽しみです^^

それと、このブログ見てる人が結構いるみたいなのでお願いですが何でも良いので感想とかあったら、カキコしてねw

じゃあ、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-24 23:15 | ゲーム

えらい事に

朝ONしてみたらえらい事になってた(-_-;)
VP30位以内に入ってしまっていた・・・
まあ、まぐれでランク圏内に入ってるんだろと思って夕方ONするまで放置していたら・・・
18位になってたw

少し遊んでやれと思ってピクシー抜いたらVPがあまりにもガタガタになったので、編制をもどしたら、またランクが上がり始めた!よし!いけるぞヽ(`Д´)ノ

・・・だめじゃんヽ(´Д`;)ノアゥア...

テキサン原隊復帰しちゃうじゃん( ´д` )

でも、作戦長引きそうだしこのままいやれるだけやってみるか・・・
どうせ作戦終了までに任務すればすぐランク圏外にいけるわけだしw

補足しておきますが、この結果は決してテキサン効果ではありませんので間違わないでねw
私自身の戦術があってこそのランクインですから(-。-)y-゜゜゜

うそつけ!ヽ(`Д´)ノとの声が聞こえそうなので今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-23 23:23 | ゲーム
とうとうやりました!7人目ゲットしました~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
4クール目にして初の7人目パイが来てくれましたw
その名も・・テキサン・ディミトリーです!
成長ポイントも最初から28500もあってちとビックリしましたw

さあ、強い格闘壁作れると思ったのも束の間・・・
なんで最初から射特持ってるんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
無条件で射壁しか作れないじゃないか~o(`ω´*)o

・・・普通に射撃にしようかと思いました・・・でももったいないから無理やり低格壁にしました。
・・・結果、エリに瞬殺されますwおまけにこっちのサーベル当たんないw

仕方なく弱いけど低射壁にしました。
距離2攻撃で逃げながら撃ちまくっておりますww
今の所、結構活躍してくれておりますが、その内高射壁にしようかと思っております( ´ー`)y-~~

で、VPの方ですが作戦始まってからテキサン効果なのか、違うのかわかりませんが50,60位台をウロウロしておりますw

もし名前晒すことになったら任務しなきゃなぁ・・と思いつつ今日はここまで・・・・・・( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-22 23:31 | ゲーム

やっと・・・

やっとSC2機を入れての5機編制が組めるようになりました。
ただこの編制だとピクシーは回避が高いから良いものの、低壁が☆陸戦になる為盾がない分
生存率に問題がありそうw

まあ、そこらの人とは一味違う編制組めたしちょっとの事は辛抱しよう・・・
こんなことだから、VPボロボロなんだとも言えるのだが(-_-;)

明日からまた作戦開始だがVPランクどうだろうなぁ・・・
またボロボロかなぁ・・・
グダグダ考えてても仕方がないので・・・寝るw

そういうわけで今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-21 23:30 | ゲーム

いつの間にか・・

東アジアでの作戦いつの間にか、終わってたのねw
朝ONしたら作戦は成功しました。って出てたからちょっとビックリした^^;

放置主体でやってるとイベント?に疎くなっていけませんな(-_-;)

結局VPランクは370位代でフィニッシュしました。
次の作戦はもう少しランクも上がるだろうと勝手に期待している今日この頃であります(^^ゞ

編制もそろそろダム系をはずせないかと、試行錯誤しておりますがまだまだ無理のようです。
「お前が弱いだけだろ!」と言われそうですがw

本当ならこの辺で画像のひとつも入れたい所ですが・・・まだやり方がわからない!w
誰か教えて~!とこの辺で今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-20 21:19 | ゲーム

なぜなんだ!ヽ(`Д´)ノ

今日は確定輸送艦襲撃を2回やって2回ともハズレでした・・・
鹵獲率50%なんだろ!1回ぐらい何かよこせ!ヽ(`Д´)ノ

いや~VPもとい放置やってると心がすさみますなぁ( ´ー`)y-~~

それとチムメンバーのオ○さんからVPのこともちょっとは書けとのご指摘がありまして・・・

VP400位以内に入ったぞ!勲章取った時から40位も上がったぜ!( ^∀^)b

・・・む、むなしい・・・てなことで今日はここまで( ´ー`)y-~~

それと、このブログ見てる方でリンクのはりかたで詳しい方居たら教えてねw
ブログ初心者なもので^^;
[PR]
by nikosann | 2005-06-19 23:24 | ゲーム
今日は・・・とうとうやりました・・勲章ゲット!オレおめ~w

支援に来てくれたミ○カさん(ロ○さん)、マナ・ミ○さん、どうもありがと~(〃 ̄ー ̄〃)
搭載1増えただけでかなり楽になりました。
この調子で鹵獲のほうでも、もっと機体ゲットしてやるぞ~!

・・・てVPはどうなったんだ(-_-;)

中佐なのに・・・MP1位も獲ったことあるのに・・・"(,,-_-) "

まあ、今クールはまったりやろう!次クール絶対巻き返してやるヽ(`Д´)ノ

そういうことで今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-18 23:17 | ゲーム

忘れてたw

よく考えたら、自分の事何も書いてなかったw

私、キャリ連でニコラス・ケイジと言う名前でプレイさせております。
早いもので、もう4クール目なんだよなぁ・・・

MPばっかりやっていたから時間の経つのが早く感じる今日この頃であります。

・・・何書くか・・そうだ!ウチの隊長なにやってんだ!ヽ(`Д´)ノ
隊長に就任してからON率減ってるじゃねぇかw
・・・と、タカさんが言ってたと言う事で今日はここまで・・・

しかしVPは暇ですな~(-_-;)
[PR]
by nikosann | 2005-06-17 23:06 | ゲーム
かねてより始めようかと思っていたブログを始めたいと思います。

いつまで続くかわかりませんがw

・・・いきなり何書けば良いのか思いつかないので今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-15 23:38 | ゲーム