元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ゲーム( 240 )

HVPは11位でフィニッシュでした。

マジでこの作戦長く感じました^^;
宇宙に行ったりもしましたが思ったよりPC戦が全然なかったです。来期はやめておこう、うんw

今期に入って一番戦闘を見ましたが・・やっぱ射撃壁がほしいですね~低壁遅延で部隊戦術使ってましたが、それでも低壁が落ちるところを見ていると射撃壁が1機あるとかなり楽なような気がします。

まあ、この作戦でクール終了なら迷わず射撃壁を導入するのですがこの後の事を考えるとどうしても導入する勇気が湧きません^^;

もっと他の方法で手抜きしながら上位を目指せる方法を探しますw

今回の作戦の反省点

ウロウロせずに地上に張り付いてろ!ヽ(`Д´)ノ
サブか作戦地域かは適当で(ぇ

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-01-25 22:51 | ゲーム

第3作戦終了

HVP17位でフィニッシュでした。

勲章任務3回もやったら仕方がないですけどねw

作戦終わって現在は最前線放置中。
専陸ガン 陸ジム 陸ジム(射) ゴッグ(この辺は搭載が余ってるので)㌢☆☆(LBR)
一応勝ててます・・9割ぐらいw

今期は作戦開始と共に前線で様子見かなぁ~前期はそのままダムが出ようが出まいが最前線放置してましたけど・・・VP的には前線でガマンしてたほうが安全かと(´-ω-`)

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-01-17 14:33 | ゲーム
やりました!以下参照w

e0005217_232937.jpg

↑2個目

e0005217_2325349.jpg

↑3個目

で、結果↓
e0005217_234330.jpg

19時間ぐらいで勲章コンプってww

ただし・・ランクはガタ落ちです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
任務で遅延はずしたの忘れてそのまま放置してたりしたしorz
明日の作戦終了までに15位以内に残っていられるのだろうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-01-14 23:08 | ゲーム

第3作戦終盤だけど・・

ども!最近めっきりONしてませんが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?w

一昨日からある方から仮想PC導入しろとGNO2内である方から脅迫されまして・・夜中2じごろまでPCと格闘(パソコンの方ねw)したりしてかなり眠いっす(´∇`)ファァーイ

昨日も夜中2時頃まで起きてたしねぇ・・まあ昨日は久々にシ○・カノンさんから個茶が来てずーとチャットやってただけなのですが、カノンたん曰くシューティングスターを襲撃するためにフォン鯖に捨て垢で乱入するとかwバルさん見てたら気を付けてねww

あっそうそう、やっと出ました^^
e0005217_12252488.jpg

おかげでVPランクは8位→12位までダウン・・まあこの先の事を考えると1個勲章があればかなり楽(特にインターバル中)になるし15位以上キープはできてるので良いかと。

ちなみに仮想PC入れろって脅迫してきたのは支援2番目に入ってる人だって事は内緒で( ̄ー+ ̄)キラリ

仮想入れた感想ですが、GNO2は2垢ONしても完全に普通通りに動きます。
君主の方は・・1垢は完全に快適作動、2垢目がちょっと遅いかな?そんなに気になる感じでもないのでストレスは溜まらないですけどね。

まだまだ色々できそうな感じなのでGNO2ほったらかしでがんばってみます(ぇ

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-01-14 12:36 | ゲーム
特にブログネタもないのでどうしようか迷いましたが・・死んだと思われても困るので更新しますw
HVPは6位でフィニッシュでした。
作戦期間中に(5~6日)に温泉旅行に行っていたのでどうなることかと思っていましたが上位でフィニッシュできてて良かったです^^

ショーンの方は5日朝に長期を入れて少しでもランクアップ&維持させるつもりが、朝起きて任務終わったかなぁ・・とONしてみると中期に入ったつもりが長期に入ってましたorz
仕方なく、そのまま出かけたので結局70位台で終わってました^^;
一応補給の目処は立っていたようでしたのでそんなに実害はなかったですけど・・・。

え~ニコの方はLA発売とほぼ同時に宇宙に打ち上げましたが、ひょっとしたら作戦開始と共に地上に降りるかも・・・前期の結果を覚えてる感じでは前半地上のが良かった記憶があるので未だにどうするか迷っています。

まあ、周りの様子を見て切り替えることになりそうですがねw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-01-07 23:40 | ゲーム
やっと年が明けてまったりネトゲーができそうな感じになってきました^^;
忙しくて特任もほとんど引けなかったので勲章任務もかなり取り逃がした模様ですが・・勲章1個ゲットを目指してがんばるぞおおおおおお!・・・orz

では、みなさんもまったりお正月を過ごして今年一年仕事もGNO2も頑張りましょう^^

酒飲み過ぎで眠いので、今回はここまで( ゚Д゚)ネムヒー
[PR]
by nikosann | 2007-01-01 11:37 | ゲーム
HVPは19位でフィニッシュでした。

今期は、またスキルの取り方と基本ステの上げ方を変更したのですが・・あまり結果は芳しくなかったようです^^;
まあ19位でも顔晒してるし・・・もう少し戦闘を見て細かい調整をすればどうにか10位付近までは行けそうな気はするんですがねぇ~そこまでやる暇も気も起きなかったりw

子供と一緒にWiiやってるほうが楽しいしねw

まあVPはドラエロさんにでも任せましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、勲章引けません^^;前期の呪いでもかかってるかのように引けない・・・このまま0で終わるのだろうか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

1個だけで良いので磐梯さん頂戴( ´-`)†あーみん。

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-12-29 00:06 | ゲーム
さて、最終作戦は結局31位で久々に顔晒しならずで終了しましたが、一応通算ランクも発表になったので確認してみると・・
e0005217_20305199.jpg

来ました!通算シングルワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

序盤はショーンで任務やっていたのもあるし、さらに手抜きで戦功を稼ぐべくデータ取りなどを行っていましたが中盤ぐらいからほとんどONもせずにやっていたわりには前期の通算ランクを更新できたのでかなりうれしいっすw

各作戦でのランク

28位   戦功80
12位      95
 7位     120
 7位     120
13位      95
23位      85
 7位     120
 5位     135
 2位     180
31位      70←コレ微妙に痛かったw

上記だけで戦功1100なのか・・あと通算クール分+30とか各作戦でチームでの戦功もありますが結構少ないですね^^;
頭は使うけど時間は取らないで戦功稼ぐんだからこんなもんだと言う感じもしますがねw

来期は序盤に如何にして上位に食い込むかに的を絞ってデータを取ったので序盤は頑張りたいと思います。中盤以降は・・・適当にやってもどうにかなりそうなので川´⊇`川 ド-デモイイヨ

希望としては、勲章はもちろん久々に7人目が来てほしいなぁ・・ずいぶんと来てないような感じがしますしね^^;

では、今期はこれでおしまい。来期もまったりよろしくお願いします~^^
[PR]
by nikosann | 2006-12-18 20:50 | ゲーム
HVPは2位でフィニッシュできました~^^

ONしてはくだらない話ばかりしてたり、P振りだけして落ちたりしてましたがよくランクアップ&維持できたもんだと思いますw

結局、自分の勝手な想像ですが放置場所と配置&対PC戦術がマッチすればうまく行くってことでしょうか^^;
PC戦に関してはかなり運が左右してますね。
こっちの内容がどうとかよりどれだけPC戦に関心がないPCと当たるかで決まってきてるみたいですし・・・実際支援狙いとか、高狙いとかを組んで突っ込んでくるPCに当たったらこっちのLVより低い相手でもかなりの痛手を被るので^^;

現在はそのまま宇宙で放置中です~。
インターバルは6機で放置する事は決めていたので宇宙か地上かで迷った挙句、一度地上に降りてみたところ、ガーベラにうちの高壁が20%オーバー叩きだされてましたw
300編成でそれだけ高確率で撃たれると致命傷になるので宇宙に非難した次第でありますw
まあ、PC戦に一抹の不安は残りますがどうにかなるでしょう^^;

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-12-08 23:05 | ゲーム
HVP5位でフィニッシュでした。

やっぱこの時期は放置場所でほぼ決まりみたいですね。
BDⅢが出るまでは地上で粘ってましたがⅢが発売と同時に宇宙に打ち上げ、ジリジリとランクアップして結果5位って感じでした。
もちろん対PC戦用指示満載ですがw
ほとんど戦闘を見てなかったし(ONはしてるけど他のネトゲーやってたり)そんなに期待はしてなかったので終わってビックリの成績でした^^

今回の作戦が成功したので10作戦ありそうですが・・終戦までこの状況はつづきそうです^^;

では、特にネタなしなので今回はここまで( ´ー`)y-~~




PS Wiiは無事予約できましたwトラバまで張ってくれたひとありがとう(?)ww
[PR]
by nikosann | 2006-11-30 00:26 | ゲーム