元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

暇・・

作戦中もそうだけど、終った途端にめちゃくちゃ暇になってしまったw
そういうワケで久々にチム仲間と任務したのでその時に撮ったSSアップしちゃいます^^

e0005217_22464332.jpg
うちのテキサンの勇姿ですwかっこいいでしょ( ´ー`)y-~~

e0005217_22485374.jpg
トラッカーさんとこのダムです。なかなかに派手なポーズで撮れてますw

e0005217_2251944.jpg
PVP3位を取ったうちのチム最年長?のオサさんですwはっきり言ってサーベル攻撃の姿は地味ですww
セリフもヤ○○みたいだしw

と、言うワケでこれからも任務することがあったら撮り続けて行こうと思います。(本人の同意のもとで撮ってますw)

じゃあ、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-30 23:01 | ゲーム

ギリギリ

作戦終了お疲れ様でした^^
VPランクの方もギリギリ31位でフィニッシュでした^^;
なかなかランクが下がらなくて冷や冷やものでしたがテキサンを失わずにすみましたw
つぎの作戦はもうちょっと余裕見てやろうっと^^;
e0005217_237395.jpg←これが結果です。







e0005217_2394310.jpg←顔つきですw







あと今作戦の勝敗数などもアップしておきます。
e0005217_23153661.jpg上の方に見えてるのはエルランのおっさんを助けたときに貰った勲章です。このおかげでかなり楽させてもらっていますw

補給Pが777なのはご愛嬌で(・∀・)ニヤニヤ











なんとなく今回の作戦でVPやったかなぁ?てな感じです^^;
では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-29 23:25 | ゲーム

とうとう・・

作戦終了まであと少しですがとうとうVP16位まで来ちゃいました。

e0005217_23114573.jpgこれが証拠w





これで最後までVPできれば言うことないんだがなぁ・・・
明日には意図的にランク落とします(-_-;)

あと、ついでに中佐の待機画面を気になる方もいらっしゃるようなので画像アップしておきますw
e0005217_23201859.jpg


実際に見るまで見たくなかったのに!って方いらしゃったらごめんなさいね^^;
ネタですからどうかご容赦を<(_ _)>

てな感じで今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-28 23:23 | ゲーム

なんだかんだで・・

とりあえず、VPランク上がってきてますw

それと今日うちのチームの頼りない隊長wから画像の保存方法とアップの仕方を伝授されたので試したいと思いますw

ジャ~ン!

e0005217_23163379.jpg


てな感じでテキサンは実際にうちの部隊にいます( ´ー`)y-~~

成長Pの振り方がおかしいと思われる方もいらっしゃるだろうけども、自分はこれで満足ですw
これから画像のほうもぼちぼちと増やしますので末永く見守ってね(* ^ー゚)
それと、ロゴの所に居るアッガイですが・・かわいかったので置いてみましたw



では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-27 23:30 | ゲーム

敵LVアップ

今日敵LV上がりましたが・・・ギャン、マジでうざいヽ(`Д´)ノ
グフ系も盾持ちで嫌だったけどギャンはその上ちょっとだけ固いもんね(-_-;)
まあ、ギャンもその内カモになってくるんだろうけど・・・

G3導入しましたがジワジワと効果を発揮してきておりますw
テキサン乗せて射壁運用し始めましたが最初はどうかな?と思いましたが高狙いやらなんやらつけてる間に強くなってきましたw

本当は高格壁で運用したかったんだけど(まだ言っている)・・・

VPランクは21位で停滞しております。まあ任務ばっかやってた自分としては上出来だとおもいます・・・自分で自分を褒めたいくらいです( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな感じで今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-26 23:14 | ゲーム

G3出たぞ

G3ガンダムが出ました。
VPだけど盾がほしかったので買いました。

今日はネタがいまいち無いのでw
ここまでにしておきます( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-25 23:28 | ゲーム

考え所です・・・

VPランク、変動ないなぁ・・
現在19位、どっちにしても作戦終了までには31位以下にしなくちゃいけないんだけどね(-_-;)

ところで・・今日珍しく公式ページ見たのですが7月にとうとう出ますなEz8が!
限定機のようですがどんな性能になるのかな・・今から楽しみです^^

それと、このブログ見てる人が結構いるみたいなのでお願いですが何でも良いので感想とかあったら、カキコしてねw

じゃあ、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-24 23:15 | ゲーム

えらい事に

朝ONしてみたらえらい事になってた(-_-;)
VP30位以内に入ってしまっていた・・・
まあ、まぐれでランク圏内に入ってるんだろと思って夕方ONするまで放置していたら・・・
18位になってたw

少し遊んでやれと思ってピクシー抜いたらVPがあまりにもガタガタになったので、編制をもどしたら、またランクが上がり始めた!よし!いけるぞヽ(`Д´)ノ

・・・だめじゃんヽ(´Д`;)ノアゥア...

テキサン原隊復帰しちゃうじゃん( ´д` )

でも、作戦長引きそうだしこのままいやれるだけやってみるか・・・
どうせ作戦終了までに任務すればすぐランク圏外にいけるわけだしw

補足しておきますが、この結果は決してテキサン効果ではありませんので間違わないでねw
私自身の戦術があってこそのランクインですから(-。-)y-゜゜゜

うそつけ!ヽ(`Д´)ノとの声が聞こえそうなので今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-23 23:23 | ゲーム
とうとうやりました!7人目ゲットしました~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
4クール目にして初の7人目パイが来てくれましたw
その名も・・テキサン・ディミトリーです!
成長ポイントも最初から28500もあってちとビックリしましたw

さあ、強い格闘壁作れると思ったのも束の間・・・
なんで最初から射特持ってるんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
無条件で射壁しか作れないじゃないか~o(`ω´*)o

・・・普通に射撃にしようかと思いました・・・でももったいないから無理やり低格壁にしました。
・・・結果、エリに瞬殺されますwおまけにこっちのサーベル当たんないw

仕方なく弱いけど低射壁にしました。
距離2攻撃で逃げながら撃ちまくっておりますww
今の所、結構活躍してくれておりますが、その内高射壁にしようかと思っております( ´ー`)y-~~

で、VPの方ですが作戦始まってからテキサン効果なのか、違うのかわかりませんが50,60位台をウロウロしておりますw

もし名前晒すことになったら任務しなきゃなぁ・・と思いつつ今日はここまで・・・・・・( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-22 23:31 | ゲーム

やっと・・・

やっとSC2機を入れての5機編制が組めるようになりました。
ただこの編制だとピクシーは回避が高いから良いものの、低壁が☆陸戦になる為盾がない分
生存率に問題がありそうw

まあ、そこらの人とは一味違う編制組めたしちょっとの事は辛抱しよう・・・
こんなことだから、VPボロボロなんだとも言えるのだが(-_-;)

明日からまた作戦開始だがVPランクどうだろうなぁ・・・
またボロボロかなぁ・・・
グダグダ考えてても仕方がないので・・・寝るw

そういうわけで今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-06-21 23:30 | ゲーム