元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ユーザーズボイス

磐梯のユーザーズボイスに載っちゃいました(ティムさんのコメント読むまでは気付かなかったけどw)
VPがヒマなもので・・適当に磐梯持ち上げるようなこと書いたからかな( ゚ⅴ゚)y-~~
・・載ったところで戦功100くれるわけでもないし・・どうでもいいけど(-_-;)

今日はブロガーチムでいっしょになったみなさんの各ブログとリンク作業をしようと思っていましたが・・なんだか眠いのでやめておきます( ・д⊂ヽ゛

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-31 00:04 | ゲーム

間違いw

ブロガーチームの隊長さん間違ってました(-_-;)
ティムさんだとばかり・・
正しくはルーカス・コンノさんでしたw
この場でお詫び申し上げます<(_ _)>
[PR]
by nikosann | 2005-07-30 00:05 | ゲーム

作戦終了

サイド2制圧作戦お疲れ様でした^^
え~VPランクですが一時期39位までいったのですが・・結局42位でフィニッシュでしたorz
反省点としてはザメル及び再登場のゾックに対しての対策が完全じゃなかったことと、PCに作戦序盤負け過ぎました(-_-;)

一応結果アップしておきます
e0005217_23352125.jpg
惜しかったなぁ・・40位台と30位台だと戦功10も開きがあるもんなぁ(-_-;)

まあ、終った事は仕方ないですねw
前向きに行きましょう^^

それはさておき・・ティムさんいつONするんだろ?現在23:40ですがティムさん居ません(-_-;)
メールでも言いましたが、もうチーム抜けてますので早く招待状送ってくださいねw

あと、ジオンのブロガーお2人とリンク張りましたのでそちらのほうもよろしくです。
今の所、左メニューのリンククリックして名前の所から飛ぶか、トラックバックの所から飛んで頂くしか方法がないので、よろしくお願いしますw

では、かなり不安ですがきょうはここまで・・・明日でも良いので招待状送って~w
[PR]
by nikosann | 2005-07-29 23:50 | ゲーム
アイアンベルガーさん

ローラン・クルーガーさん

お2人ともジオンでがんばってるようですね^^
こちらも慣れないVPだけどがんばろうっとw
[PR]
by nikosann | 2005-07-29 23:28 | リンク

また壁に・・

VP45位まで一旦上がって48位に下がって・・それの繰り返しでつ(-_-;)
PC戦にはそこそこ勝てるようになってきましたが調子に乗ってきたかな~と思うとNPCに不覚をとったり、めちゃくちゃ強いPCに当たってしまったりorz
明日には作戦も終りそうだしこのまま40位台フィニッシュで御の字のようですw

ランカーの人(名前は伏せておきますw)と個茶しててステの話になったんですが・・自分とその人との差がかなりあってショックを受けました(-_-;)
まさかこれほどとは・・
VPって序盤が肝心なんですね、再認識させられましたw

今期はまじめに(?)VPやってるし、来期またがんばりますだw

では、今日はここまでって・・日付変わってるじゃねーか!ロズさんと喋りすぎた(あ!言っちゃったw)( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-29 00:50 | ゲーム
やっと出ましたね・・BDⅢ!この日をどんなに待ったことか(´Д⊂グスン
喜び勇んでSS撮ってみましたw
e0005217_23295681.jpg
BR撃つ勇姿・・かっくいい!ヽ(`Д´)ノ
で、VPランクですが・・40位台まで上がりました~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しかしながら、BDⅢ入れてからちょっとだけ落ちました・・・
でも、良いんです!BDⅢでBRぶっ放せるだけで満足ですw

明日からまたBDⅢ基本にして指示いじくりまわそうっとw

そういえば、アップデート発表されましたね。
個人的な見解ですが、ただ便利機能が増えただけのような・・まあ実際にやってみてみないと良さがわからんだけかもしれないし、9月6日を楽しみにして待ちましょうかw

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-27 23:38 | ゲーム

今日も・・

VPランク50位台から上がりません。51位まで行くんだけど・・また53位とかになってしまう
原因はPC戦だと思うのですがこれがまた勝てないw
最初よりはマシになりましたがそれでも1割5分程度勝てるようになったぐらいかな・・
チムメンから対PC戦用に支援狙い入れた方が良いとの情報で支援狙いも仕込みましたが、
劇的に戦況が変わるわけでもないし・・

明日にはBDⅢも出ることだし・・また大幅に編制、指示、陣形をいじってみますw
とりあえずテキサンNT壁ですがBDⅢに乗せます(誰がなんと言おうと!ヽ(`Д´)ノ

そういえば明日大幅アップグレードの発表でしたね、大佐の条件も発表になるのかな??
戦功10000て出ても、もうMPで稼ぐだけの気力はないっす(´Д⊂グスン

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-26 22:35 | ゲーム
VPランク50位台から上がらないので指示と行動順を大幅に変えました(こんなことばっかやってるからランク上がらないのかもしれないけど)
なんとかザメル入りエリートにも無難に勝てるようになったみたいw
それと今日気付いたんですが・・射撃のジム改が何故か盾装備していましたorz
速攻はずしましたが(-_-;)

あとはこれでPC戦に勝ってくれる事を祈るのみです・・今日現在でPC戦勝率5割ですからそりゃランク上がりませんって(´ヘ`;)

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-25 23:44 | ゲーム

今日も・・

歯茎が痛くて・・・
書く元気がありませんorz
ただひとつ良いたい事があります・・敵LV上がってからVPボロボロです!
早くBDⅢ出せ~ヽ(`Д´)ノ

では、今日はここまで( ´-`)チュンチュン
[PR]
by nikosann | 2005-07-24 21:54 | ゲーム

今日は休みます(-_-;)

突然ですが、今日は前から気になってた親不知を抜いてきてものすごく口の中が痛いのでGNO2どころの騒ぎじゃありませんのでブログもお休みさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
by nikosann | 2005-07-23 22:04 | ゲーム