元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やっとジム☆出ましたね~来週には今クール終了ですが^^;
とりあえず2機買って射撃に入れてみましたが・・・良いです!サイコーだぜ!ジム☆!
修理は早くなるわ、よく当たるわで前線での回転もかなり良くなりました^^
次の作戦はこのジム☆入れて、専陸ガン ㌢ ジム☆×2 専戦車でとりあえずやってみようと思います。
本当は専戦車もはずしてジム☆入れたいのですが、搭載の関係上㍉ですw

補給垢のほうは今、放置でLVアップに励んでいるのですが、これまたジムが入れたくてかなりいじりました。
前は、陸ガン ㌢ デプ☆×3の5機編制でやっていましたが補給が余っていたこともありましたので、㌢ LA ジム☆ デプ☆×2にしてみました。
今の所は問題なさそうです、陸ガンは良い機体なのですがやはり少尉には搭載が重すぎますので一旦はずしましたw
あと問題はLAですね、低壁として隊員を乗せてますが気力を上げないとやばい香りがしますw
まあ、MPでやる分には任務が成功すれば問題ないわけですからそんなに気にはしてませんがw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-31 00:33 | ゲーム

作戦お疲れ様でした^^

え~結局PVP129位、MP41位でフィニッシュでした。
VPの方は追い上げましたがやっぱり前線に上げるのが早すぎたようです(-_-;)
そりゃ、HVPの人の真似して、と言うか口車に乗って前線に上げてもVP稼げないですわな・・・
ね!バルさん!w ついでに言っておくとHVP1位おめ~w
このブログ見てるかは知らないけど^^;

MPの方は補給と、オマケで戦功稼げれば良いかとシコシコとやっていたら・・つい意地になってきまして41位までやってしまいましたw(一時は38位まで上がったのに・・・ってオイ!)
おかげでこの作戦で戦功104稼ぎました^^
この調子で次の作戦もバリバリ稼ぎたいと思います(そしてVPはボロボロにorz)

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-29 23:23 | ゲーム

上昇して来た^^

VPランク146位まで上がってきましたw専戦車から専デプに入れ替えてみたのですが、最初は当たるかなぁ?と心配でしたが射特とか取ったのが効いてるのか結構当たります、もちろん低狙いにしてありますがね^^;
HVP10位台でウロウロしてるチムメンにもお勧めしたのですが搭載の関係で詰めないそうです(少佐だから・・プッ)

今はなんだか補給垢の方に気が行ってしまってVPの方はほったらかし状態になって来ています(-_-;)
これじゃあイカンとはわかってはいるんですがねぇ・・MP40位台まで上がってしまったしこのまま顔晒すところまでやってやるか!(オイ

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-28 23:39 | ゲーム

VPランク上がって・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
VPランク100位台まで来ましたw
100位台と言っても19×位ですがw
射撃を量産機にして通常に下げれば良いのはわかっているのですが・・もうすぐ2NDが始まるのかと思うと面倒くさくて下げられません^^;
つまり・・そこまで細かくやる気にならないっす(´Д⊂ク
よく800位台からここまで来たよ、それだけでも・・オレおめ~w

では、昼間通常任務とか久々にやってたりして疲れたので・・・
今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-27 00:46 | ゲーム

ちょっと編制変更

VPランクは依然として200位台なのですが思い切って2壁3射にしてみました。
エリ相手にどうかなぁ・・と思いましたが、これが結構いけるみたいです^^
3壁のときと比べてランク50位ぐらい上がりましたしね、あくまで200位台の中でのことですがw
そんな感じで半ばヤケ気味でVPやってるので今は補給垢中心でやってます。最近のMPって後方遅延が浸透してるんですね、エリチャで募集かけてるのを見てると『後方遅延で支援よろ^^』て言うのがものすごく目につきます。
MP屋やってた頃は遅延かけてる人が来たら注意して、それでもダメだったらイグってましたけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかく、いつまでも少尉じゃいくら補給垢でも弱すぎ(専用機が買えないのが問題)で困るのでLV上げもしたいのですが今は戦功稼ぎに邁進しております。B任ばっかりですがw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-26 00:09 | ゲーム

9月6日リスタ決定!

9月6日リスタート決定しましたね。
16時開始らしいですがONできるかなぁ(-_-;)
開戦時間のことですが、いつものクール開始時間(14時開始)もそうなんですがもっと遅く、例えば20時開始とかできないのかな?GNOって社会人が多いんだからその辺もうちょっと考えてほしいなぁ・・・
そうだ!それをみんなで決めよう!もちろん投票でw

あと心配なのは成長Pです。一部の成長Pが繰り越されますってどこから算出するんだよ!
今期だったら2作戦しかやってないのに(-_-;)
第4クールも合算だったら文句ないけどw
もう少し詳しく説明してよVP屋にとっては重要なことなんだからさ・・・・・磐梯さん!ヽ(`Д´)ノ

では、今日はここまで・・・えっVPランク?聞かないでください。ボロボロでただの放置と化してますw
・・・通常に下げようかな(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
[PR]
by nikosann | 2005-08-25 00:38 | ゲーム

もうだめですが・・

VPランク200位後半から変動がありません(-_-;)
でも良いんです・・5日で終るからw
半分ヤケになって複垢で任務しまくってますw
こちらはTMP1番になってますよ。ハッハッハ~ハァ・・・

はっきり言って前線放置は失敗でした準備不足だったようです。
まあこの経験は次に生きるでしょう(たぶんw)

明日は2NDの投票結果発表ですね・・続行だったら通常に下げようっとw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-23 23:58 | ゲーム

今クール最終作戦開始?

昨日ブログさぼってまで前線放置でいろいろいじったり、機体入れ替えたりしましたが・・・
やっぱりエリに常勝できないっす(´Д⊂グスン
それでも専㌢ ㌢×2の3壁にして前線で勝負できるようにしたのですが・・・作戦開始後最初の集計で出たランクがなんと800位台!
・・最悪ですorz
でも、このままやります。何事もチャレンジです!

なんだか頭の中が真っ白になったので今日はここまで(-ω-#)y-~~~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-22 23:28 | ゲーム
VPランクは結局20位でフィニッシュでした^^
最後は東アジアに戻ってPC戦を増やせば良かったかも、ちょっと後悔です^^;

複垢の補給と合わせてもう1機㌢買えました。これで前線でバリバリ経験値稼ぐぞ~!と思ったら・・エリートに1勝もできないです(-_-;)
それ以外には楽勝なのでしばらく前線で放置しますがね( ̄ー ̄)ニヤリ

それと特A(輸送部隊襲撃)やってしまいましたw
エタさんに誘われたのですが、あと1人の方を待っていると・・な、なんとボ○ンさん(HVP7位だっけ?)登場!でちょっとビックリしました^^
みんな中佐でLV11だし(エタさんはLV9ですがw)楽勝でしたよ。みなさんもチャレンジしてねw

では、今日はなんだか疲れたのでここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-20 23:20 | ゲーム

20位以内に・・

VPランク19位まで来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
北米放置良いようです^^
考えてみれば北米に来てからPC戦負けなしのような・・アブストには負けてますけどw

PVP上位との差は離される一方です。たぶんもう前線に上がってるのでしょう・・こっちはいつになったら上がれるんだろう(-_-;)
まずは㌢もう1機買わないと無理だろうな・・
と、言うワケで複垢でガンガン中、長期やっておりますw
㌢なしの少尉が入って来ていたらそれは私かもΨ(`∀´)Ψケケケ

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-20 00:49 | ゲーム