元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー

<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

上がってきたよ~

VPランク25位まで上がってきてます^^
専㌢も無難に複垢の稼ぎを奪って購入できましたw
しかし、ここで問題発生・・複があまりにも弱いので任務せずに放置したままだったのがまずかった(-_-;)
ニコにノーマル㌢買えないどころか複も買えないじゃん・・て、ことで㌢抜きで中期任務をやり始めました。
実に約3ヶ月ぶりの特以外の任務ですw
1戦みたところでは無難に消化できそうでしたが、当分はONしてる人とは任務できそうにないな
・・・
聞いた所によるとこの時期㌢なしで特とか通常やるとよくイグされるそうで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まあ、複だし別にイグされても良いんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ

明日はあなたの中期任務に潜り込んでるかも・・・ふっふっふ(-_-)

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-19 00:08 | ゲーム

顔晒しましたが・・

VPランク28位まで上がって顔晒し成功ヽ(`Д´)ノ
・・・しましたが他のVPランカーの方から今なら北米の方がVP稼ぎやすいよと言われ北米に移動した所、直後に変な援軍(エアーなんとかってやつw)が来るわ、アブストにコテンパンにやられるわで32位までランク落としてしまいましたorz

でも長い目で見るとPC戦が少ない様だし、変に強いPCに当たって12Tまでやって負けたりVPが低かったりするより、アブスト部隊みたいな強い部隊に速攻やられて次の戦闘に移った方が良いかと思いまして引き続き北米放置でやっています^^

それと昨日書き忘れて(怠けただけw)ましたが・・
とうとう複垢導入しました、今更ですがw
やってみて思ったんですが・・弱いっすねぇ少尉^^;
昨日から放置していますが約30時間放置でLV6まだ後方で戦っています。専用機の偉大さがよくわかりましたw
だいたい他の人たちにLVで追いつくまで放置しようかと思いましたが、輸送艦護衛を引いたのでやってしまいましたw無難に成功して初戦功2ゲットでした( ̄ー+ ̄)
本当ならここで名前を明かしたいところですがまだ弱いからはずかしいし、名前は伏せておきます(なんとなくわかるだろうけど)お暇なら東アジアで探してくださいw

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-18 00:36 | ゲーム

なんとなく・・

VPランクビミョーに上がって来ています^^
現在37位・・作戦終了までに顔晒せれるかなぁ(-_-;)
相変わらずPC戦勝ってもVPショボイし・・隊長を専トリに乗せるかどうか思案中ですw
今ザニ壁に隊長乗せてるんですがPC戦はもちろん、NPCにも攻撃食らいすぎて・・・どうせ当たるなら隊員をザニに乗せて隊長は専トリに乗せて回避アップさせた方が良いかと思ってるんですが・・どうかなぁ^^;

まあ、金がないし(㌢買うため)このままやって次の作戦にかけるか・・・
どうせ9月6日までだし(しつこいw)

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-16 01:18 | ゲーム

ランク下降・・

昨日38位でしたが、今朝見たらあらびっくり60位台までランク落ちてましたorz
やっぱりノーマル戦車じゃだめでした・・なのでとうとう専デプ買いました!もうあとでどうなっても知らん!ヽ(`Д´)ノ
・・なんて言ってますがツールでの計算上は㌢出るまでには買えるだけの補給は確保できそうです。あくまで計算上ですが(-_-;)
専デプ買ってから効果があったのか、ランク40位台まで復活しましたしPC戦にも負けない(7連勝中)ようですし、最初から専戦車2機買ってすぐに専デプ買えばよかった・・覚えておけよ!次のオレ!ヽ(`Д´)ノ

ところで・・視界とか気力とか盾防っていつ上げれば良いんだっけ?w
前クールとやり方変わってるから忘れてしまいました^^;
とりあえずステ中心で視界5まで振って見るか・・・失敗してもたぶん9月6日までだしw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-15 00:39 | ゲーム

作戦開始ヽ(`Д´)ノ

第5クール最初の作戦が始まりましたね。PVPの方ですが現在38位やっぱり完璧に専用機編制でやらないと上位は無理のようです(-_-;)

現在、ザニ壁 専トリ 魚(回避↑HP↓)専戦車×2 戦車×1で放置しておりますが戦車をやめて専デプ買おうと思ったのですが買うと専㌢が買えない事が発覚しまして・・・

マジでこの時期単垢には最悪ですな(-_-;)
専トリもう1機買わずに魚改造してまで節約してるのに㌢買うのに四苦八苦しなければならないなんて(´Д⊂グスン

でも、何とかします!せめて顔晒すまでは!w

では、日付替わってますが今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-14 02:05 | ゲーム

通常に来ましたが・・

専用戦車2機導入したこともあって通常に戦線を上げましたが・・熟8相変わらず強いですねぇ(-_-;)
なんとか専戦車のおかげで勝ってはいますがVPはボロボロです(´Д⊂グスン
経験値と補給が良いのでこのまま通常放置しますが、明日から作戦だし・・どうするかなぁ

そういえば・・今日前クールPMPで2回連続1位取った方(名前は伏せておきますw)から個茶が来まして、質問を受けたのですが・・「何故VPの方はデプを使ってる人が少ないんですか?」と聞かれました。
その時は命中率重視でやってるんです。と答えたのですが、今思えば、自分的には「お金がなんです!」と答えた方が良かったかもw

では、相変わらずVPビンボー炸裂ですが今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-13 00:55 | ゲーム

第5クール開始!

始まりましたねぇ第5クール。
さて、今期もどんな出会いと別れがあるのか・・(マテ

それはさておき、なんとかクール開始から10時間で後方放置に成功しました^^;
まだ、たまに射撃が事故りますがこれは仕方ないでしょう(と思いますw)
部隊戦術が取れるようになったら即、部隊戦術遅延に変更したいと思います。
個人遅延の方が1機も無駄にならないから良いのはわかっているのですが・・どうも自分には使いこなせません。
安定度で言っても部隊遅延を使った方が良いようですので・・・

では、夕方から戦術や指示いじりまわしたり、専トリと専戦車どちらを先に買うか悩んだりして疲れたのでw
今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-12 00:22 | ゲーム
結局通算VP76位でした。
e0005217_23391689.jpg

序盤出遅れたのと(14時に編制は、しましたが戦闘区域に出すのを忘れて5時間放置)中盤から終盤直前くらいまで個人遅延にこだわったのがいけなかったみたいです(-_-;)
初のVPチャレンジで76位ってのが良いのか、悪いのかよくわかりませんが、何となく雰囲気はつかめたようです。

明日からまた少しの間飛行機生活が始まりますががんばってPVP上位を目指したいと思います、もうなりふりかまって居られる状況じゃありませんのでw
いつまでも言い訳ばっかりして居られませんからね^^;

最後に今期お世話になった方々、知り合った方々大変お疲れ様でした<(_ _)>
来期も飽きずに戦い抜きましょう( ̄ー+ ̄)キラリ
[PR]
by nikosann | 2005-08-10 23:48 | ゲーム

最後の作戦終って・・

今日で終戦じゃなかったのかよ~ヽ(`Д´)ノ
てっきり今日の21時終戦だと思ってました(-_-;)
まあ、明日まで終戦が延びたって事は成長P稼げるから良いってことにしておこうw

作戦終って6機編制にしてみましたが・・6機は制御が難しいですね^^;
自分がヘタレなだけかもしれないけどorz

では、他にネタもないし今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-09 22:53 | ゲーム

作戦お疲れ様でした^^

ブロガーチームのみなさんお疲れ様でした^^
TVP、TOPでジオンブロガーチームに圧勝でしたねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
TMPはダメでしたが(タイヤさんとビッグスさんだけでしたからね、ほとんどw)

さて・・PVPの方ですが・・
e0005217_2311488.jpg
なんとか11位でフィニッシュしました^^;
TVPの方でも1番を取ることが出来てうれし~^^

これもテキサンのおかげです!では最後のテキサンの勇姿をどうぞ!
e0005217_2362817.jpg
マジでありがとう!MPばっかりやってて成長Pがショボかった自分の所に来てくれてw
もう次クールは来てもらわなくても良いぞww
・・・勲章はほしいけど(-_-;)

え~あとエタさん逆転PMP1位おめでと~!ゆっくり寝てくださいw
最終作戦でPMP1位取るのがどんなにつらいか知っているニコラスよりでしたw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-08 23:13 | ゲーム