元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー

<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日も・・

VPランク11位前後でほぼ変動がありません^^;
聞いた話だと自分より上位(8位くらいから上?)の人たちは毎回NPC相手に満額(VP123とか132)出ているそうです・・・正直、自分には無理です((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それと前回支援狙いにしたのが良かったと書きましたが、あれはもうひとつかも^^;
支援狙いって距離4の武器を持った敵を狙うんですよね・・攻略本見てて気付きました^^;
距離4の武器を持ってる敵がいない場合ただの近MS狙いになるので注意しましょうw
なので今は低狙いにしています(-_-;)

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-07 23:25 | ゲーム

順調♪

なんだか順調にVPランクキープしております^^
今更ながら隊長壁をすり抜けMAXにして支援狙いにしたのが功をそうしたみたいです。
もちろん常時ではありませんが・・
PC戦の方もたまに負ける(4戦に1回くらい)ことがありますがVPはそこそこゲットしているようです(-_-;)

現在11位、作戦終了まで時間があまりないけど、なんとか10位以内でフィニッシュしたいな・・

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-06 23:19 | ゲーム

おかしい

PC戦勝ってるのにランク上がらない・・NPCにも事故ってないし、何でだろ??と思ってたらわかりました。
PC戦に適当に勝ってるんですがVP少くね~w
最近、昼間はONしてないんですが夕方から見てたらVP90台とか(しかも12Tかかって)でした・・・(-_-;)
ジオンPCも東アジアに大移動して来てるのかな??

NPCのLV上がりましたが今の所問題なしですね。
グフカスとかギャン系が減ったおかげか、前よりも楽になったかも^^
作戦も終盤ですがなんとか順位キープしたいな・・

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-05 23:43 | ゲーム

ランク落ちましたが・・

VPランク一旦11位まで落ちて徐々に持ち直してきております。ここまで来ると上位はPC戦の結果ですぐ変動するからなぁ・・NPC戦なんて事故率を減らすだけの作業になってくるし(-_-;)
でも、1位から8位くらいまでの人たちってあんまりVPの変動がないんだよなぁ・・・
PCに連勝なんだろうな、うらやましいw
昨日からPC戦連勝していましたが11連勝でストップしてしまいました・・そのあと2連敗してるしこっちは10位あたりをキープできるのか!明日はどっちだ!o(・_・= ・_・)o

では、最後の方はグダグダになってしまいましたがw
今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-04 23:30 | ゲーム
やってきました・・VPシングル!
e0005217_016921.jpg
VP8位!勲章持ってて良かった、テキサン保護しておいてなお良かったw
PC戦のほうも現在11連勝中ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・まあこのまま最後まで行けるとは思ってませんが^^;

チムメンのみんなには冷やかされるは激励されるは、で・・・(内心喜んではいますがw)
あとは7位のオサさん抜くだけだな( ̄ー ̄)ニヤリ

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-04 00:23 | ゲーム

な、なんとか・・

昨日VP61位まで落ちましたがなんとか・・
e0005217_23392129.jpg
30位まで這い上がってまいりました~ハアハア(´ヘ`;)・・
夕方気付いたんですが・・射撃が事故ってましたorz
見てない間の事故りVPっていくらだったんだろう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まあそれは修正して今の所事故はなくなりましたが・・

あと自分的にはユーラシアより東アジアのほうが良いようです。
理由はユーラシアでジオンPCに勝てないからですw
東アジアだとほとんどNPC相手な者で・・

この調子でTVPに貢献したいものですな(-。-)y-゜゜゜
いきなりシングル出して期待してくださった方々の為にもw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-02 23:46 | ゲーム

最終作戦

いよいよ今クール最後の作戦がはじまりましたね~
さて、VPランクですが・・な、なんと!1時間目集計で8位!2時間目でジャーン!
e0005217_23555748.jpg
6位!6位ですよ!このわたしがw
しかし・・世の中そんなに甘くなかった・・このあとPC戦に負けて61位。・゚・(ノД`)・゚・。
PC出て来るな!ヽ(`Д´)ノ
普通にNPCとやってるほうが時給良いじゃんか!ヽ(`Д´)ノ
そんなこと怒っても続々とPCが出てくるんだろうなぁ(-_-;)
ここで踏ん張れるか・・ズルズル落ちていくのか・・

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-02 00:01 | ゲーム

いよいよ・・

明日からブロガーチーム対抗戦が始まりますねぇ。
今日やっとほとんど全員の方と面通しすることが出来ましたw
最終作戦のようですし死力をつくしてがんばりましょう(・∀・)

それとですね・・ようやく左メニューにキャリ連、キャリジのリンクメニューを設けることができましたのでご報告いたします(-_-;)
なかなか設定の仕方に気が付かなくて関係者の方にご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします<(_ _)>

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-08-01 00:14 | ゲーム