元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

VP3位に落ちてしかも4位以下の人に追い詰められています(-_-;)
・・・正直、VP面倒になってきましたwだって鹵獲任務のほうが楽しいんだもんw
しかし、VPランクなんでこんなに落ちるんだろう・・・もう打つ手はないってほどにいじくりまわしたのですがねぇ(-_-;)
まあ、なるようにしかならないでしょう^^それがVPってもんだと思ってるしw

それと今日、ニコラスのほうで変な任務引きました。鉱山基地襲撃って任務で東アジア指定で引きました。
聞いた所によると、鹵獲率が高いそうで・・・やりたかったけどVP垢のほうだったので涙を飲んで破棄しました(´Д⊂
今度ショーンのほうで絶対引いてやるヽ(`Д´)ノ

てなわけで今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-30 00:03 | ゲーム
VPとうとう2位なってしまいました・・・しかし!まだ秘策はありますwもちろん晒しませんがw
今期の目標が常時ランクインなので(今決めましたw)全然ノープロブレムです(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
今期はここでLA使ってる人が多いですねぇ、何を隠そううちのチームのVP稼ぎ頭であるオサさんも使ってますし、何と!HVP1位キープしてますw追われるのは嫌だって嘆いてましたが^^;
盾なしでVP上位にいるなんて自分にはマネできません・・・だってLAって回避は良いけど磐梯確率で削られるイメージが強すぎて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それで今だに盾付きMS使ってるんですがねw

ショーンの方は相変わらず鹵獲ばっかりやってます。
確定をできるだけやっているのですが・・今日は1機だけ、それもマゼラ!いらんわ!ってことで即スクラップにしましたw
グフがもう取れるはずなんですが姿見ないしなぁ・・どうなってるんだろう??

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-28 00:06 | ゲーム

1位です(`・ω・´)

PVP1位来ました~それだけw
眠いんです・・・鹵獲ばっかりやってたもんで^^;
砂ザクとザクⅠゲットしましたワーイ・・・眠いので・・・ねま・・・ス・・・zzz ・・
[PR]
by nikosann | 2005-09-27 01:20 | ゲーム

作戦前日

今日は日曜日だったこともあり・・ニコラス、ショーンともに鹵獲任務中心でプレイしておりましたそれも1日中w
確定が5回ぐらいと未確定が数え切れないくらいやりまして・・・鹵獲0!0ですよ!0!(もう良いかw)最悪です(-_-;)
未確定はまだしも、確定5回やって出ないって。・゚・(ノД`)・゚・。
それも全部成功してるのに・・・当たり前ですけどw
絶対鹵獲率下がってます!何とかしろ!磐梯ヽ(`Д´)ノ

と、まあこんな感じで1日過ごしたわけですが、ジム☆出たのでニコの方は宇宙へ打ち上げました。
ショーンの方は地上でエリ相手に(_Д_)アウアウアーされておりますw勝率で言うと5割かな?負けるときでも8Tはもつので鹵獲任務やる分には十分対応できますけどw
3壁だし、殲滅力に多少の問題はありますけどねw
次の作戦はニコは今まで通りVPでショーンは鹵獲中心の放置気味でやります。
そろそろLV上げもしないとヤバめですので・・・^^;

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-26 00:09 | ゲーム
VPランクは結局2位でフィニッシュでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1位との差が4000近くありましたけどね^^;
どうも、前線に上がるのが遅れたのが原因だったようです。
まあ2位取れたわけだし・・次があるさ( ゚ⅴ゚)y-~~

では、他にネタもないし、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-23 23:05 | ゲーム

3位になったものの・・

VPランク3位まで来ましたが・・その後変化なし^^;
2位の人との差はホント~~に少しずつですが縮まってきていますがw
時給で言うと30Pぐらいかな??
まあ、まだ今期は作戦いっぱいあるし・・今まで通り感覚で勝負(計算苦手ですからw)です。

そう言えば、さっき複垢と本垢の切り替えしてたときなんですが本垢にONしてログを見たら・・・
PC戦があったようでみて見るとどこかで見たような名前が・・・ブロガーチームのとき見た、トークパンサーさんでしたwVPごち(勝ってたので)でしたw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-22 23:42 | ゲーム
ジム発売されましたね^^
良かった良かったw
さて、VPランクですが・・・な、なんと3位になっちゃってますw
ほとんどほったらかし状態だったのになぁ・・いじらないほうがランク上がるなんて^^;
ジムが出たので低壁をジムに変更・・出来るわけがない!ただでさえエリに削られるのに^^;
まだまだ㌢系は手放せませんw使い倒しますww
専ジムは最初から買う予定だったので即導入しました。使い方は・・わかる人にはわかると思いますw
では、作戦も@2日、残り少なくなってきましたががんばっていきまっしょいw

つう事で今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-22 00:57 | ゲーム

任務しちゃったw

VPランク5位まで来ました^^
しかし、そこから上に上がれません・・どうやっても上がれないので暇だし特任をひいてみたところ、確定補給基地襲撃を引いてしまって^^;
やるか、やらないか散々迷ったあげく・・・やることにw
こうなると速攻で任務を終らせなければならない(ランクキープの為w)ので、まず信用できるフレに相談しランク集計の発表直後に任務をすることにして、あと段取りとしては全員0編成で揃ったら開始ON(いわゆる任務回し方式ですが)で補給基地襲撃ですから支援で基地を叩く事に・・
結果、12,3分で任務終了でした^^
しかし・・鹵獲なしでした(´Д⊂
虚しく、戦功+1の文字が・・・・・・・・戦功1なんかいらんわ!ザクよこせ!ザク!!ヽ(`Д´)ノプンプン
もう絶対作戦中は鹵獲なんかしないぞ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまあ、久々にドキドキハラハラして楽しかったのでまたやるかもなぁw
こんなことばっかりやってるからPVPで上位に残れなくなってくるんだろうなぁ^^;

それと開発競合は引き分けと言うか、とにかくジムでそうですね^^
明日は売り買いが激しくなりそうですw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-20 23:46 | ゲーム

疲れてきた^^;

VPランク2位まで上がりましたが・・あの後ランク下がりまくって記憶してる限りでは44位まで落ちたような(-_-;)
専陸ガンが買えるまで隊長をノーマル㌢に乗せて低壁にしたのが無理だったようです。
て、言うか隊員専㌢で上位狙おうってのがそもそも間違いだったようで・・orz
専陸ガン買って隊長を乗せて高壁にしたところランク急上昇して今は10位あたりをウロウロしておりますw
今回は3壁で粘っていますがそろそろ2壁3射にしたいので中古㌢の買いを出したのですが・・・
誰も売ってくれね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
8000じゃ安いですか・・安いわなw
まあ、良いです。もうランク上がりそうにないし^^;このまま順位キープするのでも疲れますしね、ジムも発売が遅れるようだし・・次の作戦の編成でも考えるほうに労力と言うか、頭使うようにしますw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-18 23:17 | ゲーム

第2作戦開始

作戦開始2時間前からもう1度だけ前線にチャレンジしてみたところ・・エリ相手に壁が全滅する可能性はあるもののTOまでいくことがほとんどなくなったので、思い切って前線放置にしてみました^^;
作戦開始後、最初の集計で9位、2時間後でなんと!2位になっちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
エリに3回しか当たらなかったのとPC戦2連勝しただけですがねw
このまま行くとは思ってないので明日の専陸ガン発売までランクインさえしてくれていれば良いです・・。
前線放置前に盾スキルを持ってなかったので1だけ取得したらそれが結構良いみたいで、隊員の盾は速攻破壊されたりしますが隊長の盾はそこそこもちます。
基本ステがいつもより高いからかなと思っていますが・・こんなことなら他のVP屋さんみたいに早めに盾取っておけば良かったとちょっと後悔している今日この頃ですw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-16 22:29 | ゲーム