元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

突然ですが・・

え~エ○さんとのVPランク勝負ですが、バ○さんの諸事情により中止となりましたw
単純にエタさんが完全放置になると補給が間に合わないからなんですけどね(-_-;)
MPやって最終的にはハイランク入りを目指すそうですが・・どうなることやらw

まあ、このネタはこのぐらいにしておいて・・前線放置ですが、やめました。
1時間では、アテにならないので前線、通常共に2時間放置してデータを取ったところ現段階では通常放置の方が戦闘回数、VP共に効率が良い事がはっきりしたので5機でやっていましたが、6機編成に戻して通常放置にしました。
陸ガン発売まで通常放置で勝負して、発売と同時に前線放置に再チャレンジしてみようと思います^^;

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-16 00:01 | ゲーム

作戦お疲れ様でした^^

え~VP16位、MP26位でフィニッシュでした。
結果、エ○さんにVPランク負けましたo..rz
最後の方で1位違いまで追い上げたんですけどね・・・最後の賭けに出て前線放置にしたのが裏目に出てしまいました(´Д⊂
そのまま通常放置だったら、もしかしたかも。100P差ぐらいでしたからね^^;
まあ先は長いし前向きにがんばりますw

それで作戦終了後、完全前線放置に切り替えたのですが・・結構勝てるようです^^
前期と違って作戦中に格特をこそっと取ってたのが幸いしてるようですw
最初は専㌢ ㌢ ザニで3壁を構成していたのですが今日敵LVアップがあったので補給垢用に買った㌢を任務中に取り上げw専㌢ ㌢×2のオーソドックス(?)な3壁にしてみました。
ショーンと任務する人は気をつけてね、トリ×2 ザニの3壁になってますのでw
まあ、通Bなら十分勝てるしこちらもB以上の任務はできないので問題はないと思います^^;
明日には㌢をもう1機買おうと思ってるのでその時までガマンしてくださいねw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-14 22:21 | ゲーム

初めてなの・・

VPランクの方は相変わらず15位付近をウロウロしております・・今日㌢が出たので専㌢ ㌢ ザニの3壁で専戦車 専デプの編成に変えてみました。開戦から複垢がいるのは初めてなので編成とか正直よくわかりませんのでどうなることやら・・(-_-;)

任務の方でWB任務をやったのですが・・・
e0005217_11401.jpg

出た~!アムロ!wアムロだけじゃなく、ブライト、カイ、ハヤト&リュウ兄さん、ガルマ、シャア、(もう1人顔付きがいたのですが名前は忘れましたw)のフルキャストでした^^
最初にシャアが目に入ったのでこりゃやばいぞと思ったけどアムロがめちゃ強なのでTOでしたが、任務は成功しましたw

まあこんな感じで今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-14 01:06 | ゲーム
タイトル変でしょw実は昨日、現在PVPランカーのエ○ーナル中佐と個茶してまして・・・
来期の補給1000をかけてPVPランクで勝負しないかと言う話になりました。
あんまりこういう賭け事みたいなのは好きではないので、1度は断ったのですがこれがまたあの人賭け事大好きみたいでw
前々期までMPでバリバリ現役だったので前期の期間が短かったこともあり一応、今期の初期Pを聞いてみたところ3500と聞いたので受けて立つことにしました(こっちは4300なのでw)
ルールは1作戦ごとに互いの順位で勝敗をつけ、終戦までに勝ち数の多いほうが勝者ということで落ち着きました。
もし、10作戦あって5勝5敗の場合は通算VPランクで決着をつけることに・・・この場合互いにウソをつかず正直に申告することになっていますw
まあ、この話が決まった時は相手の方がランクが上だったのですが、現在は逆転して約200P差で勝っているので今作戦は勝てると思いますw

ただここで1つ心配事が・・・
エ○ーナル中佐の黒幕ってバ○トフェルド中佐なんですよね(-_-;)
HVPだし、VPの知識も向こうのほうが上なのでこの先ちょっと不安ですw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-11 22:00 | ゲーム

うまく行かない・・

VPランク15位付近でウロウロしております(-_-;)
満を持して臨んだはずなのになぁ・・・原因はわかってるんですけどね、はい!部隊戦術の導入が遅れてるせいなんですw
個人遅延はどうやっても慣れません・・1機目を倒すまでは良いのですが倒したあとが問題なんですね。
壁が倒してしまうと射撃が前に出すぎたり、壁が射撃の方を振り返って後ろから撃たれたり、トリガーから敵の間合いがありすぎて後手(私の表現では止まると言いますw)に回ったり・・・
言い始めればきりがありませんが^^;
個人遅延で終戦までプレイして居られる人もいますし、悪口はこのぐらいにしておきましょうw

それに反比例してMPのほうは順調ですw
ほとんど通常任務系しかやってないのに何故か顔晒してますw
MPやってる人が少ないだけだと思いますがね^^;
まあ、MPをやっていると言うよりは専㌢と㌢費用稼ぎなんですがw
㌢発売までに何とか3万5千以上稼がないとVPとMPの両立はむずかしいですから(-_-;)

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-11 00:36 | ゲーム

第1作戦開始!

北米作戦始まりましたね~さてPVPですが・・滑り出し良く上位に食い込んでいます^^
まあ、今は成金編制で遅延アタックができる人ならそこそこVPは稼げますもんねw
自分も今はザニ 専トリ トリ 専戦車×2 専デプの準成金編制で臨んでますが^^;
・・もっと本格的に成金しないと上位キープは難しいみたいですので明日には(今日?)専デプをもう1機導入しますが(-_-;)

補給垢のほうはマッタリやっています。もう昔みたいに廃のようにやるだけの根性はありませんねぇ・・
1度VP屋の味をしめるとこんな感じになってしまうのかな^^;

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-09 00:53 | ゲーム
2NDステージ始まりましたね、いきなりブログさぼりましたけどw
それにしても16時にONしようとしましたが、なかなかログインまでいきませんでいたよね^^;
結局16時30分にやっとONできましたが、ONしてみるとチムメンが1人先にONしてたので事情を話し、「すぐにONできた?」と聞いた所「15時にパッチを先に当てたので16時1分にはONしてたよ^^」とのこと・・おい!磐梯!もっと親切丁寧に説明しろ!ヽ(`Д´)ノ
15時にパッチ当ててたらもっと簡単にON出来てたのに・・3戦分ぐらい損したわ(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
まあ、それはさておき・・最後方で5時間放置して、専トリ購入後、後方へ移動しました。
それから今日の昼(スタートから20時間経過)に専戦車3機購入して通常へ移動しましたが、専戦車3機も導入したらやっぱ通常でも勝てますね^^
成金編制万歳!ヽ(`Д´)ノてところでしょうかw
たまにLV8の熟練兵に負けたりしますが何とかなってるようです、あと万全を期すならもう1機専トリを入れるか専デプを導入するかですね、専トリ入れても1、2発食らうと紙のように燃え尽きてしまうのでやっぱり専デプのが良いかな・・まあ気力をそこそこ上げれば専トリでも少しは活躍できますがw

では、遅ればせながら・・今期もよろしくお願いします^^
任務の方も複垢でやりますので・・そうだ!名前晒しておきますw
名前は、ショーン・コネローですので任務で一緒になった時はよろしくねw

じゃあ、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-07 20:53 | ゲーム

第5クール最後の夜

第5クールお疲れ様でした^^
いよいよ明日からは2NDステージですね、何だか某イニ○ャルDみたいだけどw
PVPの方は1位、2位を行ったり来たりしています。
上位に入るのは良いですけど、前回3桁ってのが結構はずかしいです^^;
なんとか、幻のランクになるのは確実ですが明日の8時には1位で第5クールを締めくくりたいものです・・

では、明日からの2NDでもみなさんよろしくお願いします^^
お手柔らかにねw

初期成長Pの多い事を祈って今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-05 22:41 | ゲーム
とうとう初のPVP1位になりましたw
e0005217_10454957.jpg

まあ、作戦終了までいかないだろうし・・幻のランクで終るので空しいですけどね(-_-;)
それに1位から5位まではダンゴ状態みたいなのでいつガタっと落ちるかわからなしw
では、今クールもあと少しですが皆さんダラダラとがんばりませうw

今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-04 10:50 | ゲーム
昨日から補給垢から金を搾取したり、編制替えたり指示もいじったりしたおかげでVP4位まで来ました^^
e0005217_23121839.jpg

一時期2位まで上がりましたけど、今は4位で落ち着いていますw
この時期はやっぱ宇宙のほうが良いですね~( ゚ⅴ゚)y-~~
PCが出ないので勝ったときのボーナスVPぽいのは、ないですけど^^;
NPCばかりなのでVP値は安定しています。
・・でもせっかく4位まで上がっても幻のシングルになるんですよね、そう考えるとただの放置ですね(-_-;)
まあ、やれるだけやって成長P稼ぎますが・・

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-01 23:18 | ゲーム