元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

北米作戦終了

作戦終了お疲れ様でした^^
PVPは17位でフィニッシュでした。
反省点としてはやっぱり4機編成で最前線に臨む事・・・それだけかもw

では眠いので今日はここまでzzz・・・
[PR]
by nikosann | 2005-10-12 01:38 | ゲーム
少しの間ブログサボってしまいました(-_-;)
だって、鹵獲任務が楽しかったんだもんw
それに鹵獲に入ろうするとリロードツール使ってボタン連打してるのでブログなんて書いてるヒマがないw
まあそんなこんなで結局ザクキャくらいかなぁ・・・使えそうな機体でゲットできたのは。グフは3万使って売って貰ったしなぁ^^;

PVPの方は15位付近でウロウロ状態です。
んー何と言うか・・・今回の作戦はどっちかと言うとLVアップ目的のほうが意識的に強かったからまずまずの成績なのかも。作戦序盤から前線放置してれば1位は取れないまでも上位には食い込めたようでしたけどね(強がり言ってたりw)
あと北米放置は長い目で見たら成功だったのかな?と、PC戦は思ったほどなかったけどたまにPC戦があったら結構弱いPCが出てきておいしかったようなw
来期前線放置したらまた内容は変わるでしょうが(-_-;)

それと思ったんですが陸ジム低壁で使ってる人が多いようですが、よく落ちないものだと感心します試しにうちでも使ってみたのですが・・・5Tぐらいで落ちます^^;
もっと早かったら2Tぐらいかな。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでどうせ当てられるならと現在うちではジム使ってます。機体性能は落ちるけど盾の性能が良いんですよ。最初隊員を乗せてたので落とされる場面も多かったのですが今は隊長を乗せてるのでわりと安定してるかな。実は隊長を低壁にするのは抵抗があったんですがね・・・前々クールにクール序盤から低壁隊長にしてランク振るわずの状態がダム発売まで続いたと言う経緯がありまして(-_-;)
でも、まあ競合取ったのが幸いしたのか今回の作戦はもうすぐ終わりそうだし低壁隊長にしてもそんなに支障はないかと、それに隊員壁をダムに乗せれば成長Pも稼ぎやすくなって
BDが出た時にもっと力をはっきしてくれるでしょうw

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-11 15:56 | ゲーム
VPランクとうとう15位まで上がってきました^^
一時はマジでどうなる事かと思いましたがダム発売まで前線放置に切り替え、30位台まで復活、ダム購入後は最前線放置に切り替えました。
最初低壁に陸ジムを使って修理値を下げようとしたのですが・・だめですバズ持ち全攻エリに速攻潰されます^^;なので、やっぱり㌢ジムを低壁にしました。
射撃は当然SCで搭載の関係で専戦車、㌢LBR(ロングビームライフルの略w)で構成しましたが今日ザクキャゲットしたので㌢と入れ替えて少しでも修理値を下げる事にしました^^

あれ?それっておかしいじゃん!って思ったあなた!勘が良いですねw
そうです!勲章ゲットしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

勲章取るまでは㌢LBRとかザクキャなんてとても積めなかったのでジムキャ☆を積んでたのですがそれでも搭載1余ってたのでどうしようかと悩んでいた矢先に勲章ゲットで搭載14の機体が積める様になったので先に㌢LBRを積んだワケです。そしたら今度はショーンのほうで運良く確定鹵獲に入れたので何か出るかなと思ったら、ザクキャが出て速攻㌢と入れかえました。
こんなラッキーなこともあるんですね^^
あとはグフだけです(マテ

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-09 01:15 | ゲーム
北米作戦はじまりましたね~さてVPのほうですが・・最前線放置はっきり言って失敗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初の集計で29位だったので明日のダム発売までなんとか50位ぐらいでウロウロしてられるかなぁと思っていたところ、ナント!200位まで下落・・・このままでは巻き返す事なんて当然無理なので前線放置に切り替えました。
今は80位台でうろついていますのでダムが出るまでにどうにかして40位ぐらいまでランク上げたいところですねぇ^^;
まあ、2時間余分に最前線放置したことは無駄にはならないでしょう・・・たぶんw
負けはなかったのですがやっぱり削られるのと回転の悪さが影響したんでしょうな・・
さあ!明日からがんばるじょ~w

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-07 00:28 | ゲーム
敵LVアップしてから余計にと言うか・・凄まじく強くなりましたね(-_-;)
特にドム(Pドム含むだっけ?)×4、ザク×1のLV19エリがどうしようもなく強いです。
最初、対応策として3壁で望みましたが通常から前線へ戦線を上げたときの様に格闘攻撃があたらないので思い切って2壁3射にしました。専陸ガン、㌢はもちろん壁で使っていますが、今回ゴッグを鹵獲していたので試しに入れてみた所・・・結構当ててくれます^^
多分、得意距離MAXで撃ってるからだろうとは思いますがw
そんな感じでガマンしながら2-3編成で放置していますがこの先どうなることやら^^;

それと、またやりました!7人目ゲット!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回は、カイをゲットしました^^
早速成長Pを振り放置を開始したところ何故かカイの動きだしが遅いので調べたところ・・やっちゃいました、はい!先制振るの忘れてたorz
他にも失敗が・・個人戦術1つも取ってませんでした(-_-;)
ま、まあなんとかなるでしょうw強いから良いのだw
任務に参加してくれたオサ隊長代理サンキューw

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-05 00:33 | ゲーム
結局PVP3位でフィニッシュでした^^
今回思った事は・・宇宙でやるのは良いけど前と違って専ジムは射撃でいらないと思った事と、
高機動ザクが必要と思いましたね^^;
使ってみてわかった事なんですが、命中率が専ジムと同じぐらいあるんですよね・・5%位変わるから侮れないです(-_-;)
まあ、パイの育成は間違ってないと思うのでこのまま終戦までVP上位をキープしたいものですw
あ、それと最初から中盤まで宇ジムを低壁として使っていたのですがあれも間違いでしたね・・・早い段階でジムに低壁チェンジしたほうが回転上がるようですし、今回見てた感じでは十分もってました。
そんな感じで次の作戦もがんばるぞ~^^
そう思い、最前線放置始めましたが・・LV18エリ強ええええ!
どうなるんだろ・・次の作戦orz
たぶん、ダム出るまでが勝負ですね^^;よくわからないけどw

そんなわけで今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-04 01:05 | ゲーム