元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々のブログ更新ですw
結局VPランク62位でフィニッシュ・・・・今期最低です(-_-;)
MPに夢中になってVPほとんど手付かずで放置してたのがいけなかったみたいです(当たり前ですが^^;
あまりにランクが下がっていくので放置場所変更したりして余計にランクが下がる悪循環にはまってしまいましたorz
HVP1位の人の真似してサイド4に行ってみたりもしましたが1時間に2回もPC戦があり、あっという間に2敗して地上に帰ってきました^^;
あの状態で1位キープできるんだから、マジで尊敬しますよ・・・マジで^^;

MPのほうはおかげで20位でフィニッシュでした~回しに協力してくれたエタさんサンクスw
さて、次は最終作戦。コロ任もあるようですし、VPほっといて任務がんばるぞ~!(オイ

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-11-27 22:18 | ゲーム
作戦終了お疲れ様でした^^
結局あれからランク上がらず56位でフィニッシュでした^^;
ランキングもほとんどかたまってたので新戦術導入したのが少し遅かったようです(そう思いたいw)
今作戦の反省点、高壁(BDⅠ含む)を低壁より前に出すのが遅すぎた。
高壁隊員に格攻スキル全然取らせてなかったw
射撃に実弾系(ドワッジなど)を使っていたがこだわりすぎw
PC戦で負けすぎ(5割でした^^;)

う~ん・・・どれも気をつけてたら防げる失敗なんだがなぁ。
高壁をこの時期前に出すのはわかってた事なのですが、指揮スキルをほとんど取ってなかったのもあってそのままにしてしまったんだよなぁ(-_-;)

格攻スキルを取ってなかったのは痛かったです、NPC戦はまだ良いのですがPC戦になるとほとんどと言って良いほどクリティカル食らってましたorz

実弾系を使った失敗と言うか、バズも当たる事は当たってるんですよ・・・見ている時はw
見てないときにミスしたり切り払われていたみたいで^^;

PC戦での負けすぎはなかなか原因がわからず悩みましたが一応これじゃないかと言う点では、先制スキルが足らなかったみたいです^^;
低壁を部隊遅延かけてトリガーにしてたのですが・・・低壁残ったままで射撃が飛び出してましたorz
しかも相手PCを引きつけてから射撃が前に出るなら良いのですが、先に動くは低壁は2T目になっても先に動かないわでボロカスにやられてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たしか、どこかの誰かがPC戦でお互いに遅延をかけていた場合先制+反応が高い方の指示が優先されると聞いたので、今は先制9まで全員上げましたw

まあ、色々書きましたが次の作戦ではもうちょっと上を目指したいと思います^^;
最大の原因はショーンで任務回しやりすぎたことなんですがねw
ほとんどVPなんて見てませんでしたからww

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-11-17 21:23 | ゲーム

とうとう・・・

VPランク現在56位・・・とうとうランク落ちになりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今クールここまで最初から顔晒してきたのに残念ですが色々編成いじったり、放置場所変えたりやるだけのことはやったので本望ですw
それに、見つけてしまいました新戦術。
ここでは書けませんがw
現在56位なので明日の作戦終了までにランクが上がっていたらまず新戦術は成功といえるでしょう(下がる可能性のが大ですがw)
それと久々に任務回しやりました。あれってVPやってなかったときは結構ボケーとプレイできますが、VP垢があると大変ですね^^;
通任入れてすぐVP垢に移動して、戦闘観察してましたが・・・20分そこそこではどうにもできませんw
PC2台使えば良いじゃん。て声が聞こえそうですが、もう1台は事情があって自分が使えなくなってます^^;たまにレア任務とか引いたら使ったりしてますがw
結局今の編成を書くと、
BDⅢ
装甲ジム★
81ST
ドワッジ
ザクキャ
で、落ち着きました^^;
あと2日でジムキャⅡが出るのですぐ入れ替えになるでしょうが・・・

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-11-15 21:29 | ゲーム

作戦開始ヽ(`Д´)ノ

長かったインターバルも終わってやっと作戦始まりましたね~。
さて、1時間目の集計ですが・・・ニコはVP130位台でしたorz
だってPC戦はないわ、9時前にLV28エリに援軍で顔つき出て来るんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・それで力なくランク表を一応見たのですが・・・・
e0005217_2225343.jpg

なんと!うちのショーンが1位になってましたww
これには、自分もビックリ、フレから個茶殺到で爆笑してしまいましたw
まあ、このあと27位まで一気に落ちましたけど^^;
まだまだ先は長いし(たぶん)なんとかニコで顔晒し目指すぞ~ヽ(`Д´)ノ

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-11-09 22:31 | ゲーム
オデッサ作戦お疲れ様でした^^
VPランクは何とか持ち直して、12位でフィニッシュできました^^
途中、ジム改が出たので★改造して使ったのは失敗でした(-_-;)
部隊全体のHPが上がって、装甲ジムより攻撃力もあり、いけるかな?と思ったのですが・・
やっぱりBDのHPじゃ無理でした。無傷の場合は良いのですが磐梯確率で削られると射撃とのHPが余りにも少なく速攻射撃がやられる悪循環にハマってしまって・・・それでも諦めずに12時間使い続けましたがw
流石に20位台までランクが下がってしまってからは諦めて装甲ジム★に戻しましたが(それまで12位までランクが上がっていたので)それがなかったら久々のシングルいけてたかも・・・後悔先に立たずですが^^;
だって搭載2も余ってたんだもんw射撃でSCに変わる良い機体がない以上、壁いじるしかないじゃないか!w今は3余ってますがww
結論としては、BDが出たら高壁 低壁はいくら搭載が余っていてもいじるなってところでしょうか?w

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-11-06 23:51 | ゲーム

オデッサ作戦開始

VPランクボロボロで書く気にもなりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何が悪いのかも全く判らないし・・・
風邪も引いてる事だし今日はここまでと、します( >ε<)クシュッ
[PR]
by nikosann | 2005-11-02 23:20 | ゲーム