元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作戦お疲れ様でした^^

早いものでもう1週間経ちましたねぇw
結局HVPランク32位でした。
第1作戦終わっての感想ですが・・・まあこんなもんかな?
次は前線での勝負になりそうなので着々と準備を進めております。
前はいきなり&無理やり前線に上げたので、今回は通常で放置しつつ陸ガン発売(第2作戦開始?)と、共に前線に上げてみようかと計画しております( ´ー`)y-~~
それで中盤から終盤にかけて結果が悪かったら、来期また無理やり前線放置すれば良いことだしw

今の所の隊長スキルですが、気力 先制 格特 格攻 部隊戦術・・・そんなもんかな。
できるだけ基本を上げつつスキルを取るようにしてはいますが前線に上がったらどうなることやら・・・(-_-;)

では、今度はいつ更新になるかわからないけどw
今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-12-19 13:56 | ゲーム

第1作戦開始

作戦開始・・・さて、がんばりますか( ゚ⅴ゚)y-~~

え~ハイランク最初の順位ですが22位でスタートしましたがいきなりドカンと落ちて70位代に・・・^^;
おかしいな?と思って見て見たらログにバリーの文字が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
北米怖い・・・でもおいしいPCが出る事も確かだし、このまま北米でがんばってみますw

今回は脇目も振らずに基本上げに没頭しています。先制と個人戦術、射撃は射特を取り始めていますが、そのほかはまったくスキルを取っていません。それでもハイランク30位代にいられるってことはそんなに間違った事をしていないからなのかな??

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-12-11 23:22 | ゲーム
長く苦しい戦いも終わり・・・やっとブログ更新できますw
MPもやりながらVP見るのってかなりしんどいです^^;補給も稼がないといけないのでがんばりますがw
え~結局PVPのほうですが通算VP11位でハイランク入り決定です。PVP1位取って2冠達成(MP1位は取ったので)の野望は結局㍉でしたw
今期のランクを見直すと・・・
16位
2位
3位
17位
11位
18位
12位
56位
62位
88位
んー・・・なんと言うか、後半3作戦ボロボロですな^^;
隊員壁が育っていなかった事と、中盤にスキル取りすぎたのが原因だと思われますが・・・どうなんだろw
あと、新戦術も失敗だったかも・・・もうここで晒す気にもなりませんがw
HVPに入った限りは追放されない程度にがんばります。いきなり14時開戦にON出来るかどうか心配ですがww

では、今期お疲れ様でした、来期もよろしくお願いします^^
[PR]
by nikosann | 2005-12-09 00:08 | ゲーム